SSブログ

桜 [サクラ]

珍しく、本日2度目の更新デス。

CIMG0973.JPGCIMG0970.JPG
CASIO EX-Z400

せっかくの桜なので、ポラデジではなくコンデジで。
曇りだったので、色彩が寂しいです。
しかも、まだ一分咲きといったところでしょうか。満開になるのは、来週末あたりかな?

DCFC0360.JPG
                                Polaroid a520
こっちがいつものポラデジで撮ったほうです。
曇りの方が、青がやわらかくてコレも結構好きです♪
タグ: EX-Z400
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
僕も何となく、撮っています。
by こうちゃん (2010-03-28 22:54) 

ウメ

満開が待ち遠しいですね!
by ウメ (2010-03-29 11:19) 

ねね

■こうちゃんさんへ■
ありがとうございます♪
そうですか?でも、こうちゃんさんの
『ダメなコレクション』・・・でしたっけ?
あれ、私は結構ああいう写真が好きなんですよ~。(´∀`)

■ウメさんへ■
ほんとですね!ちょっと寒いので長持ちするみたいですけど
暖かくなると、あっという間に咲いて散り始めるので
すでにタイミングを逃しそうな予感がします・・・(´_`)
by ねね (2010-03-30 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春が来た♪2010-03-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。