SSブログ

2010-05-05 [風景]

DCFC1174.JPG
夕日を入れすぎて超アンダー。でも嫌いじゃない。(笑)

トイカメラで植物をツヤっぽく撮るのって、難しい…(>_<)
油断すると、すぐパサパサな緑になるのは私だけなのかな~?


DCFC1181.JPG


PLフィルターって、トイカメラ用もあるのかな?(;^ω^)
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

teru

僕も嫌いじゃない。
むしろ好き(^^
by teru (2010-05-13 08:01) 

ねね

■teruさんへ■
訪問&コメント、そしてnice!をいっぱいありがとうございます~♪(ノ∀`)
過去の記事まで見ていただいたんですね。
teruさんの写真も、潔い感じがあって好きですよ♪
今回の記事の逆光はカッコイイですね~!(≧▽≦)
by ねね (2010-05-13 09:54) 

こうちゃん

PLは、デジタルになってから
ほとんど使わないなぁー
by こうちゃん (2010-06-11 23:11) 

ねね

■こうちゃんへ■
わぁ!Σ(・ω・ノ)ノ
何で、いきなりココにコメントくれたのでしょう??(笑)

そうなんですか?
それは・・・後加工できるからってコトですか?
ワタシはフィルムの時でも使ったこと無くて、
今回デジイチ購入で初GETしたので、
水面の写り込みとかの違いに感動しちゃってます…(;^ω^)
by ねね (2010-06-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

休日の写真季節はずれの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。