SSブログ

ブルーデイジー [マクロな世界]

DCFC0148.JPG
DCFC0146.JPG
DCFC0080.JPG

青い花って、なんか不思議…。
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 11

こうちゃん

ブルーデイジー、キク科のお花ですよね、
昔はよく、撮りましたが、最近は撮らなくなったなぁー
by こうちゃん (2010-05-31 01:01) 

える

うわー☆ キレイ。。素敵です!
by える (2010-05-31 01:52) 

teru

神秘的なブルーですね~。
ブルーは好きな色です(^^

by teru (2010-05-31 07:06) 

ryon

すごい素敵っ♪
ブルー 深いブルー すてきです♪
by ryon (2010-05-31 18:52) 

kabekazi

デイジーと聞くと
【ユー・ガット・メール】のメグライアンを思い出す奴です(^^;
by kabekazi (2010-05-31 19:26) 

けいきち

幻想的な写真ですね。
確かに 花で青色って、虫さんたちにとっては
あまり魅力的でないように思えるので、不思議な存在ですね。
(虫さんは黄色が好きだと勝手なイメージを
もっているだけでなのですが・・笑)

でもわたしは、綺麗なブルーにとても惹かれました^^
by けいきち (2010-06-01 00:19) 

ねね

■こうちゃんへ■
昔はよく撮ったんですか~。
何で撮らなくなっちゃったのかな?
ワタシはたまたまウチにあるので、撮りました。(;^ω^)

■えるさんへ■
ホントですか?ありがとうございます♪( '艸`*)

■teruさんへ■
実際のブルーデイジーの青は、もっと儚い感じですけどね。
それはそれで可愛いのですが、やっぱりこうなりました。(笑)

■ryonさんへ■
ありがとうございます♪
青はやっぱり好きなんです。デジイチがあっても
このカメラの出す青は手放せないですねぇ…。(ノ∀`)

■kabekaziさんへ■
う~ん、観てない。かな?(´-∀-`;)
デイジーって名前だったのでしょうか~?

■けいきちさんへ■
コメント&nice!、ありがとうございます♪
そうですよね、黄色やピンクは美味しそうなのかなと思うんですけど
ブルーって、スゴイなと思います。
でも、虫って人間とは違う色に見えてるんでしたよね。
青は何色に見えているのかなぁ…?
by ねね (2010-06-01 22:11) 

こうちゃん

人は、時間とともに変わるものですよ。^^*
by こうちゃん (2010-06-02 00:07) 

ねね

■こうちゃんへ■
そうですね~。(´_`)
ワタシも色んな段階を経てきてはいますが、
なんか中身はあんまり変わっていないような…
未熟なまま老化してます。(-ω-ll)
良い成長がしたいな~。
by ねね (2010-06-05 00:55) 

リリー

これ、綺麗よねぇ~
ブルーデイジーより都忘れの方が好きだけど、
こういう感じで撮った時に絵になるのは断然ブルーデイジーだろうね。
by リリー (2010-06-09 20:44) 

ねね

■リリーさんへ■
ありがとうございます~♪
ブルーデイジーって、小さい花ですよね。
ポラデジのマクロにはいい感じのサイズなんですよ~(ノω`)
撮ってみたら、意外と画になるんだ~と発見しました。(笑)
by ねね (2010-06-10 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-05-292010-06-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。