SSブログ

2010-06-04 [マクロな世界]

DCFC1336.JPG



尖っている様に見えても、
触れると案外柔らかかったりするものです。




nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

こうちゃん

そういう女性が好みですが、
触れるとさらに、尖ってしまうタイプばかりでした。・・・・・独身の理由^^*
by こうちゃん (2010-06-04 18:27) 

kabekazi

被写体だけピントが合って
背景はこのようにボケるという撮影って
ワイのカメラでも出来るんやろか。。。
by kabekazi (2010-06-04 20:58) 

ryon

またまた素敵なふぉと。。。

想像が。。 ふくらんじゃいました♪
by ryon (2010-06-04 21:59) 

150馬力

ねねさんの写真は、アンダーでありながらも、
なぜか癒しを感じるのが良いですね~♪
by 150馬力 (2010-06-04 22:02) 

ねね

■こうちゃんへ■
そう…なんですかぁ(;^ω^)
そういう人は、同姓(友人)としては
『フワフワして見えて、実は尖っている』
というタイプよりは好きですケド。(笑)

独身ということも知りませんでしたよ~。

■kabekaziさんへ■
またまた『ワイのカメラ』がわかんないのですが(;^ω^)
この写真はマクロなので、ピントの合うところが
すごく浅い(狭いといった方がイイ?)ので他はボケるんですよ。
絞り(F値)が触れるモノなら出来ますよ~。

■ryonさんへ■
ふっふっふ…。(o-∀-o)
っていうか、どんな想像したのかしら…?(゚∀゚ ;)

■150馬力さんへ■
嬉しいコト言ってくれるんですねぇ…。
ありがとうございます。(T-T)
自分の中では、日々もどかしさと戦っていたりします。
上手く撮れる様になりたいです~…。
by ねね (2010-06-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-06-022010-06-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。