SSブログ

ナツヤスミ [ソラ]

DCFC0333.JPG



明日から帰省します。
久々に予約投稿したので、更新はありますが
コメントのお返事は帰ってからになっちゃうかも…。(´_`)


滅多にないチャンスなので、写真がいっぱい撮れるとイイなぁ。
(でも、天気悪そう…)


※今、途中で落雷があって停電したらログアウトになってしまい、
 いつものログインではない状態に…。 しばらく迷子になってました~。
 もう入れないかと思った…。びっくりした~。(´д`;)

タグ:Polaroid a520
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

ryon

いってらっしゃい きおつけて。

夏空 いいねっ  写真楽しみですね♪
by ryon (2010-08-10 22:06) 

mire3030

ご実家での楽しい時間 楽しみですね♪
のんびりして来てください ^^

写真も楽しみにしています♪♪
by mire3030 (2010-08-11 14:58) 

cjlewis

のんびりなさってきてくださいね。
素敵なお写真、楽しみにしてま~す!

ご主人、映像科だったんですね。
ウチの相方は美術系ではないんですが、
写真をディレクションするプロなので(自分では撮らない)、
私も、唯一彼なら、まったく気にならないんです。
私が撮ってると「こっちの角度のほうが面白いんっじゃね?」
とか、よくアドバイスもらったりもしてるんですよ。
あ、7/17のブログの写真を撮ったのが相方です。
by cjlewis (2010-08-11 17:05) 

ねね

■ryonさんへ■
コメントありがとうございました~♪
お蔭様で、無事かえってまいりました(´∀`)
残念ながら、天候には恵まれなかったので
あんまり撮れませんでしたが…(´_`)

■mire3030さんへ■
コメント、ありがとうございました♪
のんびりというか、慌しくというか、とにかく
仕事からは解放された数日間でした。(;^ω^)
mire3030さんは、お盆らしいお盆を過ごされたようですね♪
賑やかな写真がたくさんで、楽しそうデス(≧▽≦)

■cjlewisさんへ■
コメント、ありがとうございました!(´∀`)
ご主人、写真のお仕事なんですね~。(・∀・)
ウチは映像科の同級生だったんですよ。
ダンナはビデオ専攻で、卒業後は六本木の会社で
ウゴウゴルーガとかの編集(アシスタントで)をやったりしてました。
今は全く違う仕事してますけどね。
全くかじってないよりは、理解してもらえるので
写真から離れられない主婦としては、何かとありがたいデス。(;^ω^)

by ねね (2010-08-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

盛夏の一瞬 Ⅰ睡蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。