SSブログ

八ヶ岳 Ⅳ [花・植物]

DCFC0691.JPG


ようやく、ちょっと明るくなった空。
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 6

寂光

木立の隙間から空を眺めるのは私も好きなシチュエーションです。
でも私の場合はもっと空が暗く写っていると思います。
露出アンダー過多写真ばかり撮っていますから。
by 寂光 (2010-08-25 00:59) 

cjlewis

↓うん、でも、寂光さんとねねさん、
なんだか通じるとこあるんだよね〜
とちょっと思っておりました。。。
by cjlewis (2010-08-25 01:17) 

ryon

山はいいですね~
写真で涼しくなりました♪
by ryon (2010-08-25 16:51) 

WhiteWolf

こんな所の雨上がりの匂いが好きです。
by WhiteWolf (2010-08-25 18:24) 

yoyosan

ねねさんとこの写真を見せて貰ってたら、す~っと涼しくなったみたい^^
今日も外は暑かった~(--;

by yoyosan (2010-08-25 19:48) 

ねね

■寂光さんへ■
私もアンダーばかりで、今回ももアンダーですが、
なんとなく木立を真っ黒にしたくなかったので
ちょっとだけ抑え気味だったかもしれません。
まだ青空は見えていなかったので…。

■cjlewisさんへ■
ホントですか?やっぱりアンダーなトコでしょうか。(笑)
私なんかとはレベルが違うので、申し訳ないくらいですけど
寂光さんの写真は素敵なので、嬉しいですねぇ(ノ∀`)

■ryonさんへ■
ありがとうございます♪
天気が良かったら、また違う感じの写真だったと思うんですけどね(ノω`)

■WhiteWolfさんへ■
涼しい雨上がりはいいですよね。暑いと、モワッとしますけど(;^ω^)
清里は涼しいけど、湿度はハンパなく98%とかでした…。

■yoyosanさんへ■
ありがとうございます~♪ホントに、毎日暑いですもんねぇ…。(>_<)
まだ、しばらくは涼しい写真が続いちゃいます。(;^ω^)
by ねね (2010-08-27 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

八ヶ岳 Ⅲ八ヶ岳 Ⅴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。