SSブログ

八ヶ岳 ~帰る日 Ⅱ~  [風景]

DCFC0059.JPG

ようやく太陽が出て、光と影が現われたけど、

DCFC0062.JPG

もう帰る時間でした。


今度来たときは、お天気だと良いね。


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

cjlewis

まあ、そんなこともあるさ。
次回に期待だ!

っていうか、昔、仕事で訪れた海外はそんなん多かった。
行かされるのは、大抵、オフシーズンだったから。(笑)
いちばんヒドかったのは、タヒチだな。
使える写真の半分以上は、帰る日の午前中に撮った写真だった。
曇り空の南の島の写真、
趣味で撮るならいくらでも面白く撮れるけど、
そんな写真は仕事では使えない。
機材だってそうなんだよね。
仕事で使う機材と趣味で使う機材は違う。
だから、趣味の写真は自分の好きなようにやればいい。
でも、プロはそうもいかないんだよね。

さて、私はちょっと休憩します。
訪問がちょっと滞るかもしれないけど、
勘弁してね!

by cjlewis (2010-09-19 05:03) 

寂光

幼子が、
帰るなどという事情も知らず、
溢れる光の中で懸命に土いじり、
何だか心に染み入る光景です。
by 寂光 (2010-09-19 13:36) 

ryon

雨の日は雨の 晴れの日は晴れの
楽しい所あるよね
でもきっと次回は晴れるね~♪
by ryon (2010-09-19 18:08) 

PylorI

小さいコがしゃがんでいる姿ってかわいい♪
八ヶ岳行きたいのにいけずにいます…
冬が来る前に行きたいなぁ
by PylorI (2010-09-19 19:41) 

ねね

■cjlewisさんへ■
ホントですねぇ…。
お仕事で撮るっていうのは、すごいと思います。
私も昔頼まれて、一度だけ仕事をしたことがあったのですが
代わりが居ない仕事をするって、ほんとに大変。
しかもカメラ機材かついで、結構体力要るんですよね。
結局倒れて、ドクターストップかかってしまった軟弱者です(´_`)
私はマイペースで撮ってるのがあってるみたい~。(笑)

■寂光さんへ■
ありがとうございます♪
その通りで、この時娘はイマイチ状況はわかってませんが、
子供って、何でもない物で無心になって遊べるんですよね。

■ryonさんへ■
そうですね。(´∀`)それなりに楽しい思い出が出来たようです。
帰ったとたんに『早くまた行きたいな~』と、言ってますから。(´-∀-`;)

■PylorIさんへ■
そうなんですか~。もう、寒くなっちゃってるとは思いますが…
いっそのこと、雪景色の頃はいかがですか~?(ノ∀`)
私もいつか冬に行きたいと思ってるんですけど…。
by ねね (2010-09-23 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。