SSブログ

夜のはじまり [ソラ]

DCFC0453.JPG


今日は外で食べよっか。と言われると、
とても嬉しいずぼらなワタシ…。


nice!(55)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 15

PylorI

母が何とか自分で作らずに済むようたくらんでいます
なので私は母が食事を作り終わった後に自分の分を作ります
by PylorI (2010-10-13 08:25) 

ライムグリーン

ねねさんの撮る写真の色合いが好きです。
青というより蒼という感じですね。
by ライムグリーン (2010-10-13 09:59) 

penny

オーラが出てるんですね ^^
by penny (2010-10-13 16:53) 

WhiteWolf

子供の頃、外食はとても嬉しかった・・・
とても特別なことだったような。
by WhiteWolf (2010-10-13 18:58) 

ryon

それは うれしい 
なにがいいかなぁ~♪
by ryon (2010-10-13 19:26) 

かに吉

それって、おでーとってことすか?
うらやますぐるです ^^
by かに吉 (2010-10-13 21:53) 

teru

いい色ですね~♪
夜の始まり、僕が最高に好きな時間帯です(^^)
by teru (2010-10-14 12:33) 

mphoto

こんな空・・好きですね^^
by mphoto (2010-10-15 00:33) 

たま

ずうと見ていたい空ですね・・・
by たま (2010-10-15 23:00) 

cjlewis

私もうれしいです!
でも、お金を出すのがいつも私なのが微妙。。。

きれいな空だなあ〜

by cjlewis (2010-10-18 03:36) 

hiro

師匠お元気ですか・・・・

拙者、御回復をお待ち申して居ります。。。
by hiro (2010-10-26 17:19) 

ねね

お返事が大変遅くなってしまいました。ゴメンナサイ~(´_`)

■PylorIさんへ■
ドコの皆さんも、作らずに済ませたいのですね(笑)
安心しました。(ノ∀`)

■ライムグリーンさんへ■
ご訪問&nice!、ありがとうございます♪
とっても嬉しいお言葉です(ノ∀`)

■pennyさんへ■
出ちゃってますか~(o-∀-o)

by ねね (2010-10-27 00:28) 

ねね

■WhiteWolfさんへ■
わかります~、結構お店の感じとか覚えているほど。
私は外食すると、食べ終わったらテーブルの下に潜る子供でした(;^ω^)

■ryonさんへ■
最近サイゼリアが、安いのに美味しいことを知りました。
子供連れには嬉しいお店です。でも、もし子供が一緒じゃなかったら
辛~い台湾ラーメンを食べに行きたいなぁ(´_`)

■かに吉さんへ■
う~ん、子供が必ず一緒なのでデートっていう雰囲気は皆無。(笑)
でも『預かるよ』って言われても、ダンナも私も子供預けてまで
夫婦だけで出かけようとは思わないです。(;^ω^)
子供が一緒の方が安心だし、楽しいもんで…。(ノω`)

by ねね (2010-10-27 00:36) 

ねね

■teruさんへ■
アイコンもブログも、ちょっと雰囲気変わりましたね~。(´∀`)
teruさんが好きなの、写真を拝見していればよくわかります♪(笑)

■mphotoさんへ■
ホントに空の青って、深いですよね。
撮っても撮っても、新しい色が出るので飽きません(ノ∀`)

■たまさんへ■
ありがとうございます♪
空を眺めたり、気にしたりするだけで気持ちがリフレッシュします。
夕陽を撮った日は、不思議な充実感♪(≧▽≦)

by ねね (2010-10-27 00:44) 

ねね

■cjlewisさんへ■
と~っても嬉しいデス(ノ∀`)
えっ、cjlewisさんが出すんですか。それは、微妙になっちゃいますね(;^ω^)
ウチはまぁ、出処が一緒なのでどっちでも同じかな??

■hiroさんへ■
スミマセン、また心配かけちゃったみたいですね(>_<)
お陰様で、ちゃんと生きてますよ~♪
当分、更新の間隔が開きそうですけど訪問は出来る限りしますね(o-∀-o)
っていうか、……師匠ぢゃないでしょ~(´-∀-`;)
hiroさんみたいな上手い人に言われると、冗談もスルー出来ないデス…(笑)

by ねね (2010-10-27 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨上がりに光るとなりの秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。