SSブログ

となりの秋 [地面]

DCFC0852.JPG


急に寒くなっちゃいました。
帰宅して、半袖のまま公園にすっ飛んで行った長女。
鼻を真っ赤にして『ひえひえ~((´д`)) 』と、帰ってきました…(´-∀-`;)


なかなか更新できず、コメントのお返事も訪問も遅くてゴメンナサイ。
年明けまではこんな調子かも…(´д`;)
もしかして来てくださってる方、ゴメンナサイ(´_`)


nice!(52)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 20

かに吉

今晩は雪が積もりそうなので暖房付けることにします ><
by かに吉 (2010-10-26 21:09) 

kabekazi

復活宣言したにもかかわらず、めっさ出遅れてすみません(><)
ホンマ、寒ぅなりました。
今、フリース着てます。
半袖のまますっ飛んで行かれた娘さん(笑)
自分もそうでしたわ(゚∇゚@

by kabekazi (2010-10-26 21:27) 

ライムグリーン

わ~、普通の枯れ枝なのに、ドライ・フラワーみたいで綺麗ですね。
きっと色合いがいいんでしょうね。

by ライムグリーン (2010-10-27 04:29) 

PylorI

寒すぎて
もうダメ!生きていけないって言っていたら
職場のおばさんに笑われました…冬眠したい
by PylorI (2010-10-27 10:01) 

cjlewis

そうそう、急に寒くなりましたよね。
もうちょっと、ゆっくり秋を楽しみたいのにな。。。

無理なさらず、マイペースでいきましょう!

by cjlewis (2010-10-27 10:15) 

てんちん

急に寒くなりました。
これから年末にかけて皆、忙しくなりますね。
風邪などひかないようお気をつけください。
鼻を真っ赤にした娘さんも^^
by てんちん (2010-10-27 11:50) 

ryon

すごく秋を感じる写真 素敵です
ゆっくり 素敵な写真をね♪
by ryon (2010-10-27 19:31) 

たま

ほんと急に寒くなりましたね。今朝は寝床があたたかでなかなか抜け出せなかった・・^^;
by たま (2010-10-27 22:16) 

teru

忙しいなか、いつもnice頂いて有り難うございます♪(^^)
久しぶりの ねねさんの写真、やっぱりいいなぁー!!
すごく近いものを見てるような気がします(^^)

by teru (2010-10-27 22:33) 

WhiteWolf

ねねさんの出す色、素敵ですね。
by WhiteWolf (2010-10-28 22:39) 

寂光

すっかり秋色になりました。
既に冬がそこまで来ている気配が漂う今日この頃ですが、
これからは青色も冴える季節になります。
by 寂光 (2010-10-30 07:15) 

Fuku

我が家の隣の秋は・・・

背丈以上に伸びていた雑草も
いつの間にか短くなっていました。

しかし、いまだに大量の蚊の住処になっております(笑)
by Fuku (2010-11-01 21:20) 

cjlewis

コメント、ありがとうございました。

私も、まったく成長がありません。。。
でも、前に進まないと!
お互い、いい1年にしましょう!
by cjlewis (2010-11-07 14:32) 

ねね

お返事、1ヶ月近くも遅れました(´д`;)ゴメンナサイ~

■かに吉さんへ■
札幌は早かったですよね~。かに吉さんはどちらでしたっけ??
ウチの親戚はサロマ湖の方なんですけど、まだ降ってないって言ってました。
北海道って、広いですねぇ(ノ∀`)←今更

■kabekaziさんへ■
遅れてるのは、お互い様…(;^ω^)
子供って靴下とか上着とか、自分から着る事がまずないんですよね。
寒くないのかって思うんですけど、確かにワタシも子供の時は
靴下履かなくてもなんともなかった気がします。
オトナとは違う生き物だと思った方が良いのかも…(´-∀-`;)

■ライムグリーンさんへ■
ありがとうございます♪(ノ∀`)
コレは実は隣の空き地。
柵から身を乗り出して撮っているので、触れないんですけど
なんかキレイに重なっていたので撮ってみました~。

by ねね (2010-11-23 16:54) 

ねね

■PylorIさんへ■
10月の時点でそんなでは、今頃冬眠中…?(笑)
寒いのは苦手なんですね~。ワタシも得意ではありませんが
暑いよりは全然良いです(;^ω^)
それにイベント好きなので、ハロウィン・クリスマス・お正月と
この時期は妙にウキウキしてしまう、小学生レベルなアラフォーです(´-∀-`;)

■cjlewisさんへ■
2度までもコメントくださって、ありがとうございます♪(≧▽≦)
マイペースで、というのは意外と難しいものだな~と
痛感する今日この頃ですが(´-∀-`;)、誰かに振り回されるってことも
ある意味幸せな事かなと、思えるようになりました。(笑)
圧倒的に振り回してる側だ、という噂もありますが…。(´-ω-`)
これからは色んなコトを受け止められて、前向きに進める人間になりたいです(ノ∀`)

by ねね (2010-11-23 18:02) 

ねね

■てんちんさんへ■
コメント、ありがとうございます♪(´∀`)
あっという間に11月ですもんね。一年がホントに早く感じるようになっちゃいました。
でも、子供が居ると季節感はちゃんとあるのでありがたいデス。(笑)
てんちんさんご一家も、身体に気をつけてくださいね~(ノ∀`)

■ryonさんへ■
ありがとうございます♪(´∀`)
ゆっくり過ぎてる感じもしますが(´-∀-`;)、ちょっとずつ撮ってます。
時々気力が生活についていけない感じになって、慌てて追い込みます。
家族が居なかったら、何もしないタイプかも。(笑)
ryonさんの『ゆっくり 素敵な写真をね♪』。 嬉しいデス♪

■たまさんへ■
ワタシも冬は布団から出られなくなります…。(´_`)
長女の学校があるから起きてるけれど、冬休みになったらどうなることやら。
そして、休み明けが恐ろしいです…(´-∀-`;)

by ねね (2010-11-23 18:21) 

ねね

■teruさんへ■
こちらこそ、ありがとうございます~(´∀`)
はい。ちょ~近いものを見てます。(笑)
一生に一度はくらいは世界遺産とか、スケールの大きなものを撮ってみたいけど
いざ目の前にしたら、きっと普通にも撮れないと思われます(;^ω^)
身の回りで良いので、色んな視点を持っていたいです~(ノω`)

■WhiteWolfさんへ■
コメント、ありがとうございます♪
正直、この被写体は受け入れられないかな~という不安もあったのですが
そんな風に言っていただけて嬉しいデス(´∀`)

by ねね (2010-11-23 18:30) 

ねね

■寂光さんへ■
季節が変わると、同じ被写体でも違った雰囲気になるでしょうか。
まだ、写真を再開して1年経たないので分からないことが多いですが
季節の移ろいで皆さんのブログも季節感に溢れるのが楽しいです♪
冬にどんな青が撮れるか、も、楽しみデス(´∀`)

■Fukuさんへ■
お隣は刈り取ってくれたんでしょうか、それとも自然に枯れたのかしら(;^ω^)
今年は蚊の発生が遅かったですよね。娘たちはワタシが彼岸花を撮ってる間に
顔から足までボコボコになってしまいました(´-∀-`;)
虫除けスプレーにも負けない、タフな蚊だったようです…。

by ねね (2010-11-23 18:39) 

倉岡 銀二郎

ねねさん

はじめまして。
私のブログへお越しいただき
ありがとうございました
不定期ブログですが,またお待ちしております・・・^^/
by 倉岡 銀二郎 (2010-12-03 10:11) 

ねね

■倉岡 銀二郎さんへ■
コメント&NICE!を、ありがとうございます♪
イキナリ押してきてしまってスミマセンでした(´-∀-`;)
fotologueでよくお見かけしているので、つい…。
またお邪魔させていただきます♪(ノ∀`)
by ねね (2010-12-03 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜のはじまり秋散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。