SSブログ

秋散歩Ⅲ [花・植物]

DCFC1042.JPG


地味だけど、これが一番好きだったり…。
紅葉の時期って、短いんですねぇ。
もっと撮りに行きたかったなぁ。


nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 7

WhiteWolf

そうなんですよね、季節は待ってくれないのです。
周りの影の中で、輝いていますね。
by WhiteWolf (2010-12-01 07:47) 

PylorI

ですね~
有名どころへ撮りに行っても今年は特にダメでした
返って街中の方がキレイでした
by PylorI (2010-12-01 08:20) 

cjlewis

紅葉、、、
今年は、特にワケわかんなかったですね。
私は、ほとんど撮れませんでした。。。
by cjlewis (2010-12-01 11:15) 

ryon

秋は短く でもとても素敵な景色でしたね♪
もうすこし ですね。
by ryon (2010-12-01 20:40) 

ねね

■WhiteWolfさんへ■
いつも被写体は空や水面が多いので、赤や黄色は難しいなぁと思います。
設定気をつけないと、赤が死んでしまいますし…。
トイデジでもそんな風なので、デジイチはまだまだ勉強が必要です(´_`)

■PylorIさんへ■
その年の気候によっても違うんですねぇ。
今まで写真から離れていたせいか、そんなこと気にしてませんでした…。
有名どころ…ワタシも来年はリサーチして出かけてみたいです~(ノ∀`)

■cjlewisさんへ■
皆さんがそうだったなら、よっぱどだったんですね。
夏から秋を飛び越えて冬になるっていわれてましたけど、
ホントにそういう感じだったってことですね。(´-∀-`;)

■ryonさんへ■
紅葉って、難しいテーマですね。
もちろん場所にもよりますけど、同じようになりがちで…。
同じようなのが悪いとは思ってないんですけど、同じようにさえも
キレイに撮れなかったりします…(´_`)
色と質感の表現とか、皆さんのブログを回ってるとすごく勉強になります(´∀`)
by ねね (2010-12-02 11:16) 

ryo1216

素敵な所ですね。ボォーとすごしていたい場所だと思いました。
ありがとうございます。
by ryo1216 (2010-12-02 20:09) 

ねね

■ryo1216さんへ■
コメントくださって、ありがとうございます♪
場所は近所の雑木林なのですが、人気(ひとけ)はないですし
わりと大きな木があって、散歩するにはいい所です~(´∀`)
by ねね (2010-12-02 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋散歩Ⅱ癒されるコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。