SSブログ

初詣 [徒然]

DCFC1498.JPG



予告(?)通り、初詣に行ってきました。
相変わらず、子供の足元を撮るのが好きなワタシ…
次女(3歳)もガシガシ歩くようになりました。



DCFC1499.JPG



ホントは正面から撮りたかったけど、長女と義母がスタスタ歩いていってしまうので
歩きながらしか撮れなかった、THEお正月。(笑)


nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 8

ryon

初詣いいね~
子供さんはどんどん大きくなって、また来年ですね

正月飾り、地域によって違うみたい、ず~っとってとことか
松飾りと一緒にかたずけたりとか♪
by ryon (2011-01-11 20:55) 

cjlewis

この角度も素敵ですよ〜
お嬢ちゃんのタイツも可愛い!

私は、土曜日に眼鏡を取りに行ったら、
想定外にウロウロとしてしまい、クタクタ。
結局、まだ初詣にいけてません、、、
今週末には行きたいな。
あ、私、鼻かなりデカイですけど、低いっす。。。

by cjlewis (2011-01-12 00:00) 

PylorI

脚、かわいい♪
今のコはかわいいタイツがたくさんあっていいですね~
似合うのも小学生までだし…
バシバシ撮ってください~~♪
by PylorI (2011-01-12 08:08) 

寂光

撮影ではあれほど神社仏閣に行っているのに、
毎年初詣だけは行かないというひねくれ者の私であります。
今年も今のところ行く予定は無いというか、
いつまでは初詣というのか分かりません。

三歳でガシガシ歩くようになるのですか、
家の娘はようやく8ヶ月半、
ようやくハイハイが出来るようになりましたが、
しっかり歩くのはまだまだ先ですね。
by 寂光 (2011-01-12 11:53) 

miri

はじめまして^^

とってもステキな写真ですねー

by miri (2011-01-15 17:20) 

ねね

■ryonさんへ■
今年は長女がお守りを選ぶのに時間が掛かりました(´д`;)
最近なんでもじっくり選ぶんです。
(それで、たまにレジのおばさんに怒られる)
地域によって、色んなことが違うんですよね~。
義母に聞いても、案外解ってなかったりします(笑)

■cjlewisさんへ■
ありがとうございます(´∀`)
ガッツリ構えて、堂々と撮る域には達していない私です(笑)
ウチの姉妹、ぶりぶりの女の子スタイルが好きらしくて
ピンクとかばっかり着たがります…(´_`)

■PylorIさんへ■
ムッチリで、輪ゴムはめたような手足だった次女ですが
最近ちょっとはしまってきたみたいです(笑)
タイツは小学生になると、ガクッと履かなくなりますねぇ。
足元撮って可愛いのは、いつまでなんだろ?(;^ω^)

■寂光さんへ■
1歳過ぎると、歩く子が多いですね~。
でも2歳くらいまではポテポテした歩き方で、可愛いです♪
階段を一人で上るようになると、安定してくるみたいで
普通な歩き方に…ちょっと、寂しい気もします(笑)
コレからどんどん可愛くなるので、楽しみですね~♪(ノ∀`)

■miriさんへ■
はじめまして~(´∀`)
コメント&nice!、ありがとうございます♪
まだまだ未熟者デス(´_`)
by ねね (2011-01-15 20:50) 

Toshi

こんばんは
いつも思います
カメラの性能では無く腕だって^^
すてきです!
by Toshi (2011-01-15 22:51) 

ねね

■Toshiさんへ■
そんな~、嬉しいコメントありがとうございます。゚(PД`q。)゚。
デジイチで上手に撮れる様になると、自信が持てるかもしれないですけど
今はまだまだスタートラインにも立ててない気分です(´_`)
でも、今年も楽しんで撮りながら、上達出来たら良いな♪
by ねね (2011-01-16 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初詣Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。