SSブログ

降雪 [風景]

DCFC1649.JPG


未だに雪の日で止まっているワタシ…。
『春が来ちゃう!カメラ持って出かけなきゃ~!』
という気持ちとは裏腹に、来年度からは役員もあったりして忙しい年度末デス(´-ω-`)


あ、ですが、約一年前の記事『山の桜』で、
図々しくもShin.Sionさんの企画 "My Favorite Photo 2010"に参加させていただいてます♪
去年のですが、やっぱりサクラを見ると『春~♪』な気持ちになりますね(o´∀`)
(ワタシの桜なので、例によって皆さんのようなホンワカした可愛い桜ではありませんけど…:笑)



nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

cjlewis

そう、ねねさんの桜ですね。
この風景の続きにあるイメージです。
早く暖かくなるといいですね~

とか言いつつ、今週末、また雪国へ行く私。。。
by cjlewis (2011-03-09 14:42) 

てんちん

まだまだ寒い日が続いてます。
春が待ち通しいですね。
by てんちん (2011-03-09 17:58) 

WhiteWolf

深く、遠く、何処までも静かな世界。
by WhiteWolf (2011-03-09 18:45) 

ryon

相変わらず
ねねさまぶる~素敵です

役員さん がんばってください♪
by ryon (2011-03-09 22:13) 

penny

暖かで柔らかなサクラもいいですが、
特徴があるから、素敵なんだと思います ^^
by penny (2011-03-10 15:12) 

ねね

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした…。
ようやく普通の記事のコメント返しを書く気持ちになれましたので、
こんな時ですが、せっかくですのでお返事しますね(ノω`)

■cjlewisさんへ■
ありがとうございます♪
ホントにホントに、早く暖かくなって欲しいと願う今日この頃です。

■てんちんさんへ■
今年に限って、ナゼ春が遅いんでしょうか。
気のせいなのか?それともホントに遅いのか?
こんな時に雪なんて…ホントに春が待ち遠しいです。

■WhiteWolfさんへ■
ありがとうございます♪
そういう風に写真に添えると良いんだなぁ、ちょっと感動。
なんか嬉しいデス(ノ∀`)

■ryonさんへ■
ありがとうございます~♪
'`ィ(*´ェ`*∩今日も、強風の中通学路指導というので
通学路を学校までの道を歩いて案内してきました~(;^ω^)
病み上がりの次女が鼻タレになりました…。

■pennyさんへ■
ありがとうございます♪
ピンクなホワンとした桜だって、全然素敵だと思うんですけど
どうしてか、私が撮ろうと思うとやっぱり…(;^ω^)
そう言っていただけると、励みになります(ノ∀`)

by ねね (2011-03-26 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪の日の…失ったもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。