SSブログ

節電中 [風景]

DCFC0231.JPG

『節電中』=『充電中』

だといいな・・・。



Trust You 伊藤由奈


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

cjlewis

電線が眠ってるみたい。
そう、充電中だといいですね。
by cjlewis (2011-04-04 15:23) 

ryon

そうです そうだといいね。
by ryon (2011-04-04 20:34) 

Toshi

こんばんは
きっと皆協力中です^^
by Toshi (2011-04-04 21:45) 

ハイマン

きっと日本も充電中で
この後、楽しい事いっぱいあって欲しい!
by ハイマン (2011-04-07 22:46) 

penny

すっかり放電してしまいました…^^;
by penny (2011-04-13 11:30) 

ねね

■みなさまへ■
お返事が出来ていなくて、申し訳ありません(´_`)
なんというか・・・
その後、こんなに時間が経ってもこの状態。
節電しなくても、原発が全部止まっても停電なんかしない。
という話もちらほら。未だに何が真実か解らないなんて、
きっと震災前から日本は色んな事実を隠されていて、
それを気にもせずに過ごしてきたんでしょうね・・・。
ネットで色んなコトを見聞きすると、
人間不信になりそうな今日この頃です(つω-`。)
by ねね (2011-06-18 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

pray for japan今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。