SSブログ

おおきくなぁれ! [ヒト]

CIMG1844 - コピー.JPG


義妹の本当の出産予定日は2月でした。
妊娠7ヶ月の時、緊急入院になりました。
義妹には言ってませんが、入院の間、二人の事を考えてしまうと
涙腺がゆるくて仕事中に何度も泣けました。自営業で助かりました…(´_`)
入院生活を母子共に頑張り、12月に帝王切開で女の子が誕生しました。


体重わずか590gという、小さな、ホントに小さな女の子でした。


5ヶ月が経ち体重が2000gを超え、先日やっと退院できました。
まだまだ小さいけれど、大きな瞳でお母さんをじっと見つめ、
大きな声をいっぱい出して、元気に手足をバタつかせています。

ウチの子たちにとって、従姉妹にあたる女の子。
早く3人で遊ぶ姿を見たいと思う、今日この頃です。


タグ:EXILIM
nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 13

cjlewis

楽しみですね☆
みんなの愛情をたっぷり受けたんだから、
きっと元気な子に育ってくれますよね!
by cjlewis (2011-05-10 23:00) 

mire3030

口元も手も ちいさくてかわいい♪
どんどん大きくなって すぐお姉ちゃんたちが遊んでくれるように
なるんでしょうね ^^
by mire3030 (2011-05-10 23:24) 

とみっち

元気にすくすく育ってくれてるみたいでよかったですね^^
みんなで遊ぶ姿見るの楽しみですね♪
by とみっち (2011-05-10 23:58) 

WhiteWolf

その生命力、いろいろと教えてくれることがありますね。
三人で遊ぶ姿・・・そんな写真を見たいです。
by WhiteWolf (2011-05-11 00:02) 

寂光

一年ほど前に高齢で娘を授かった私、
590gという体重に涙がこぼれてきました。
けれどもその苦境に生を授かった命、
それは母と生まれてくる子の強い思いで生まれてきたのだと思います。
無事に大きく育つことを心より祈りいたします。
by 寂光 (2011-05-11 00:34) 

ryon

ほんとに

おおきくなぁれ~
by ryon (2011-05-11 17:58) 

繁穂

5ヶ月がんばったね~
我が家ですくすく育ってくださいね。
by 繁穂 (2011-05-15 06:55) 

penny

義妹さん大変なご出産でしたね。
退院おめでとうございます。
by penny (2011-05-16 03:46) 

Toshi

こんばんは
どんどん大きくなって
素敵な笑顔を見せてくれると思います^^
きっと☆
by Toshi (2011-05-29 22:49) 

まぐろとわさび

いろいろとご心配だったことでしょう。
とても元気そうで可愛らしい口元だと思います^^

by まぐろとわさび (2011-06-03 12:55) 

音鈴さん

コメント&nice頂きありがとうございます!!
ねねさんの写真自分もかなり好みですw
やる気スイッチ入りました♪
これからも訪問させていただきますね^^
by 音鈴さん (2011-06-05 21:21) 

たま

元気に退院できてほんとうによかったですね。
590g・・・ほんと小さな命、でも大きく元気に育っていける力を持って生まれたのでしょうね。
小さな赤ちゃんの手にはやられてしまいます^^;
by たま (2011-06-14 15:10) 

ねね

■みなさまへ■
コメント(人'▽`)ありがとう☆ございました♪
お返事が出来てなくて申し訳ありません。

今日、久々に姪っ子と会いました。
なかなか体重が増えないのが、義妹の悩みですが
でも前回よりも確実に大きく、しっかりしていました。
始めて娘たちとの3ショットも撮れました♪
また追々ご報告もさせていただきますね(´∀`)
by ねね (2011-08-07 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年も遊んでみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。