SSブログ

八ヶ岳 [徒然]

DCFC0590 - コピー.JPG


しばらく、里帰りで撮った写真をUPしていきたいと思います。
テンポ良くいかないと、季節外れになっちゃうのでペース上げ気味で…(笑)

ちなみにこの ↑ 写真は、水平がとれていない訳ではありません…。(たぶん)
八ヶ岳の裾野を車で下っている最中に撮っているので、地面が斜め。
中央の電柱を見ると、まっすぐ立ってるでしょう?(大体(^^;)

帰省中は雨が降っていなくても、周囲はぐるっと曇っている事が多かったので
これは珍しくお天気が良かった時です。一日中晴れていたわけじゃないですけど。


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

WhiteWolf

右の家も真っ直ぐですよ(笑)
by WhiteWolf (2011-08-22 13:01) 

ryon

八ヶ岳 とても素敵な所ですね
今年の夏は涼しかったのかな、山の景色はいいですね♪
by ryon (2011-08-22 19:08) 

yoyosan

高原の夏!ですね^^
9月のはじめに休みを取って清里・小淵沢に行こうと思ってます^^

by yoyosan (2011-08-23 00:38) 

空殻

いい感じの積乱雲ですね(^_^)
いいなあ、長野。
ひさびさに行ってみたくなりました。
by 空殻 (2011-08-23 01:17) 

とみっち

入道雲が気持ちいいですね^^
八ヶ岳行ってみたいなぁ。
by とみっち (2011-08-23 06:32) 

ねね

■WhiteWolfさんへ■
ワ―イ♪ヽ(≧▽≦)ノありがとうございます♪

■ryonさんへ■
クーラー要らずなのが何よりですよ~。
ただお盆は観光客が多いので、どこへ行っても
混雑しちゃうのが難ですけどね~・・・(=ω=)

■yoyosanさんへ■
わ~(o・∀・o)ホントですか?!
まさに、実家です(笑)涼しい(寒い(^^;)ですよ~!!
ただ、天候が変わりやすいので注意してくださいね(ノω`)

■空殻さんへ■
空殻さん~!!きてくださったんですね~。・゚・(ノД`)・゚・。嬉しいデス!
コメント、ありがとうございます(ノ∀`)
実は、ウチは清里なので八ヶ岳でも山梨側なんですよ~♪
長野側の方しか行った事ありませんか?
ぜひ、山梨側へも行ってみてください~(≧▽≦)

■とみっちさんへ■
ホントに、ずーっと絵に描いたような変わりやすい山のお天気で、
常にモクモクしてる感じでした~(´-∀-`;)
一度は雷雨にあって、車なのに潜水艦に乗ってるみたいでした…。

by ねね (2011-08-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

助手席から南相木ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。