SSブログ

これな~んだ? [動物]

DCFC0018 - コピー.JPG

 ↑ これ。


DCFC0016 - コピー.JPG
はい。
そうです。フラミンゴです。

望遠でもなんでもなく、ズームの効かないトイデジで撮ってます。
このフラミンゴが居たのは、スキー場。
の駐車場。

移動動物園が来ていたのです。
堀井動物園って書いてありました。(リンクは園長さんのブログ)

囲いも何もなく・・・触れます。
でも、触ると怒るけど(´-∀-`;)

DCFC0020 - コピー.JPG

DCFC0128 - コピー.JPG


・・・ずっとこのままだったけど、これ、ホントに楽な格好なのかな~?(^^;


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

かに吉

・・・多少無理してると思う ^^;
by かに吉 (2011-08-30 22:08) 

たま

柔らかな曲線・・・肩こりってないのね^^;
by たま (2011-08-30 23:39) 

WhiteWolf

寝てますね・・・
by WhiteWolf (2011-08-31 07:38) 

mire3030

フラミンゴって一本足で寝るの???

しかしこの近さでも逃げないし動かないって
すごい子だね(笑)相当眠かったのかな??^^;
by mire3030 (2011-08-31 09:05) 

munesue

すごい!
フラミンゴって上から見る事ないですよね、可愛い(笑)

by munesue (2011-08-31 10:55) 

ryon

ふらみんご~♪
by ryon (2011-08-31 20:14) 

mphoto

最近のねねさん、切れ味が凄いです・・
by mphoto (2011-08-31 23:22) 

さお

鳥って目開けたまま寝る?
目開いてるよね。
きれいな色だ~。
by さお (2011-09-06 16:09) 

ねね

■かに吉さんへ■
やっぱり・・・?(笑)

■たまさんへ■
肩というか、首というか・・・(^^;
足の細さが心配です~(>ω<)

■WhiteWolfさんへ■
フラミンゴって、昼間動かない・・・・・訳ないですよね?(^^;
寝てるって言うより、ふてくされてるのかも?

■mire3030さんへ■
そうみたいですよ~。
逃げないっていうか、こういう状況がいつもだから
特には気に留めないのかもしれませんね~・・・(´-∀-`;)

by ねね (2011-09-11 16:11) 

ねね

■munesueさんへ■
ね~、ちょっと経験した事ない距離感でした(笑)
羽がきれいでフカフカそうですけど、目の前に居ると
結構迫力があるので(デカイ)、ちょっとビビリます(^^;

■ryonさんへ■
フラミンゴといえば、『不思議の国のアリス』の
女王のゴルフを思い出すワタシ・・・。

■mphotoさんへ■
えっ(。´・д・)ふ、フラミンゴでですか?
自分ではよく解らないデス・・・(笑)

■さおちゃんへ■
たぶん、チョロチョロするワタシが気になっている(笑)
夜行性ではないはずだから、関わりたくないって感じかな~(´-∀-`;)

by ねね (2011-09-11 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋桜・・・移動動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。