SSブログ

動物園だけど [動物]

DCFC0142 - コピー.JPG


ワンちゃんも居ました。そりゃ、動物ですけど(^^;
ワンワン動物園っていうのもありますけど。

でも、フラミンゴやリャマが並んでると
なかなかワンちゃんに立ち止まる人は居ないようで・・・
ちょっと話しかけに行ったら、ワラワラと寄ってきました。

もっと構って欲しいんだろうなぁ。



nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

ryon

わんわん ♪
by ryon (2011-09-09 21:24) 

てんちん

立派な動物ですw
by てんちん (2011-09-10 08:40) 

WhiteWolf

ワンさんとかニャンコさんは、人に近い動物ですもんね、動物園的ではないかも。
by WhiteWolf (2011-09-10 22:55) 

ねね

■ryonさんへ■
実は、にゃんにゃんもいました♪

■てんちんさんへ■
そうですよね・・・(笑)
隣にフラミンゴが立ってるから、影が薄かったのかな・・・(^^;

■WhiteWolfさんへ■
動物園で、犬や猫が居るとちょっとビックリするもんです(笑)
一気に『ペットショップ』みたいな空気・・・(´-∀-`;)
もちろん、売り物じゃありませんケド・・・っ

by ねね (2011-09-11 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

動物園のトンボユリの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。