SSブログ

移動動物園 番外編 [動物]

1313503742653 - コピー.jpg
てんこ盛り。


今まではトイデジの写真を載せてきましたが、
これはスマートフォンのアプリで撮った移動動物園。

だだだだ~っと、載せちゃいます♪




1313503809121 - コピー.jpg
ヒヨコのコーナー。
触りたいけど、触れない長女。




1313503838027 - コピー.jpg
スマホバージョンの鴨。
やっぱり寄ってくる。




1313503813303 - コピー.jpg
手が届くようなトコに居ます。




1313503812781 - コピー.jpg
確かコモンリスザル。
いっちょ前に人を見るようで、次女にだけ威嚇してきました(・`ェ´・)



nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

WhiteWolf

移動動物園って、動物たちとの距離感が良いですね。
見てみたいなぁ~
by WhiteWolf (2011-09-13 05:40) 

寂光

移動動物園というのがあるのですね、
近所に動物園が無いので娘に多くの動物を見せる事が出来ません。
娘はまだ一歳半、動物園はまだ早いでしょうか。
実は親の方が早く一緒に動物園に行きたくて仕方がありません。

by 寂光 (2011-09-13 12:15) 

ryon

おお素敵♪
この写真もとても素敵だね~
かもはかわいいね♪
by ryon (2011-09-13 19:21) 

たま

次女さんだけに威嚇?・・・かわいい^^
by たま (2011-09-13 22:40) 

ねね

■WhiteWolfさんへ■
なんか、スゴイ楽しかったですよ~♪
オススメです(*^▽^*)

■寂光さんへ■
そうなんですよね。ちゃんとした動物園って
なかなか簡単に行ける距離に無くて・・・。
畜産センターってトコに、豚・牛・鶏は居るんですけど・・・(´-∀-`;)

■ryonさんへ■
こういう写真も面白いですね~。
手軽だけど、結構色んなこと出来ちゃうんですよね。

■たまさんへ■
動物って、誰が上とか下とかって判るもんなんですね~(笑)
大人が居ないと、強気になるお猿さんでした(^^;
by ねね (2011-10-12 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ユリの花移動動物園 番外編Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。