SSブログ

帰り道 Ⅲ [ソラ]

DCFC0336 - コピー.JPG



来年の夏も帰れますように…(´_`)




nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

ryon

帰れなくなったら呼んでね(笑)
いい風景はほっとするね。
by ryon (2011-10-22 08:24) 

WhiteWolf

帰り道は、寂しさと安堵で複雑です。
by WhiteWolf (2011-10-24 20:58) 

yuuri

鉄塔がきいてますね!^^
by yuuri (2011-10-30 20:23) 

ねね

今更ではありますが・・・(´д`;)
もう、遅いなんてもんじゃありません。ゴメンなさい(´_`)

■ryonさんへ■
ん?
帰れなかったら、来て下さるんですか~?(笑)

■WhiteWolfさんへ■
ですよね~(ノω`)
ウチに着くとホッとしますけど、一年は長いです。
実家の方も、やっと帰ってホッとすると思いますが(笑)

■yuuriさんへ■
ありがとうございます♪
鉄塔とか電線って、昔は邪魔だったけど
最近はわざわざ選んで撮っていたり・・・(笑)

by ねね (2012-01-03 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰り道 Ⅱ秋の夕刻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。