SSブログ

スローペース [ソラ]

DCFC0673 - コピー.JPG


なかなか更新できませぬ…(´-ω-`)
かろうじて空ばかり。



タグ:Polaroid a520
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

てんちん

幻想的・・・いや、ちょっと怖い感じの空かな。
早くお家に帰ろうって気になりますw
by てんちん (2011-11-14 18:27) 

ryon

魅力的な空
雲の模様と色合いが不思議で素敵♪
by ryon (2011-11-14 21:18) 

かに吉

重厚な空模様と思いきや
雲がちょっと可愛らしい ♪ ^^
by かに吉 (2011-11-14 23:19) 

mphoto

すごい・・・・です
by mphoto (2011-12-20 20:16) 

ねね

■てんちんさんへ■
確かにちょっと怖いかな?(笑)
はぐれ雲みたいな雲は、このちょっと前は巨大な滴型だったんです~。

■ryonさんへ■
アンダーの加減なのか、パステル調になって
余計不思議になっちゃいました(^^;

■かに吉さんへ■
そう、この雲なんか丸っこかったんです。
なんでこんな風になるんでしょうねぇ・・・?(´・ω・`)

■mphotoさんへ■
ありがとうございます♪
ちょっと変わった空だったので、パチリ★(ノ∀`)

by ねね (2012-01-03 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オツカレサマ新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。