SSブログ

桜散る [花・植物]

DCFC0067 - コピー.JPG

今日やっと、桜の木に囲まれた公園に行けました。
が、もう満開を過ぎてしまっていました…。

DCFC0068 - コピー.JPG


ご無沙汰過ぎてすみません(´-ω-`)
気がついたらIDも記憶になく 、ログインするのに一苦労しました。

毎日ただただ忙しく流されて、新年度。長女は小4、次女は年中さんになりました。
そして自治会・子ども会とも役員になってしまい、保育園は免れたものの
小学校の役員になりませんようにと、ドキドキしている今日この頃です(-ω-ll)


…でも、毎日なんかしら呟いてはいたりします…(^^;
写真ももう少し撮れる時間があるとイイなぁ…


タグ:Polaroid a520
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

ryon

ぶる~な世界にさくらのぴんくっ♪
いろいろだんだん大変だけどふぁいとだね♪
by ryon (2012-04-15 19:50) 

Extra-Low

こんばんは、やっぱりこの色。

少しくらいゆっくりしたいなと思っても
神様がなかなか、ね^^;
by Extra-Low (2012-04-15 20:04) 

ねね

■ryonさんへ■
ツイートだけは、ボチボチしてますけどね(´-∀-`;)
なんだか自分の体力の無さが、最近ハンパないです~。
逞しくならないとですね(´_`)

■Extra-Lowさんへ■
いつもありがとうございます~♪
春らしく、明るめのブルーにしてみましたデス(ノω`)

by ねね (2012-04-15 22:26) 

chie

同じく子ども会役員になってしまい
学校の役になりませんように。。。と思ってます^^;
桜。。。散るとこ難しいよ。。。 

by chie (2012-04-16 09:08) 

たま

ねねさんらしい桜ですね(^_^)
小学校の役員、、、うーん、懐かしい(^_^;)
by たま (2012-04-16 14:11) 

ねね

■chieさんへ■
わ~、一緒ですねぇ(>ω<)
子ども会、人数が少ないので毎年やることになりそうです…( ´Д⊂
chieさんの桜、ホワンとして素敵デスね♪

■たまさんへ■
ありがとうございます♪(´∀`)
たまさんは息子さんがご結婚されたんですね~♪
おめでとうございます(≧▽≦) じゃあ、小学校は遠い昔・・・?(^^;
子供達が家から居なくなるなんて、まだ考えられません…。
いかん、想像するだけで涙出ちゃう…(つω-`。)
by ねね (2012-04-16 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012年 初詣雨上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。