SSブログ

久々に [サクラ]

DCFC0185コピー.jpg


色んな意味で久々に。

新年度になって、役員仕事が終わりました。
とはいえ、次女が卒園・入学だったので慌しかったけれど
久々にトイデジを持って歩きました。

DCFC0201コピー.jpg


サクラはナゼか影の部分も見せる方が好き。


曇ってる日はふわっと柔らかいけど、表情は物足りなく感じます。
かといって、晴れた日は青空とのコントラストが強い。

青空を背に、陽の当たる枝と当たらない枝が交差する構図が
サクラの表情が一番出てるなぁと思ったりしてしまいます。


DCFC0218コピー.jpg



・・・よく理屈っぽいって言われます(笑)

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

150馬力

お久しぶりです。
うちのカミサンも解放されてました(笑)
大変ですよね。
お疲れさまでした〜。
by 150馬力 (2014-04-19 21:57) 

ねね

■150馬力さんへ■
お久しぶりです!(ノω`)
ちっとも更新しないのに、すぐ来てくださって嬉しいデス♪
奥様もでしたか!
お疲れ様でした!とお伝えくださいませ~(笑)
by ねね (2014-04-22 13:31) 

たま

久しぶりのねねさんの青、、、やっぱり魅力的です。
by たま (2014-04-22 15:14) 

ねね

■たまさんへ■
ご無沙汰してます♪
ありがとうございます(*^▽^*)
ぼちぼち復活したいです(笑)
by ねね (2014-04-30 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一周忌|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。