SSブログ

2010-03-08 [建物]

DCFC0167.JPG 
Polaroid a520

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

びくとる

ご訪問ありがとうございます。♪
by びくとる (2010-03-08 11:27) 

ねね

■びくとるさんへ■
ありがとうございます(´∀`)
育児中という事と、写真を撮っていらっしゃって
勝手に『お仲間がいた~』と思ってました。
お互いに、マイペースでいきましょうね(*^▽^*)
by ねね (2010-03-08 14:19) 

マカロン

ノスタルジーな建物にCGの様なポスター(広告看板?)
不思議な建物ですね(・・?

一体この建物は???
by マカロン (2010-03-09 01:11) 

ねね

■マカロンさんへ■
どうも廃屋のようですよ~。
周りにいっぱいものがあって、倉庫みたいにも見えます。
ナゾです。(笑)
by ねね (2010-03-10 11:08) 

リリー

やっぱ面白い。
この家なんか、たぶん実物を見たら・・・って思うんだけど
凄く素敵な雰囲気に見える。
空の写真いろいろも、見ててホントに楽しい♪
今後の作品も楽しみにしてるよ~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
by リリー (2010-03-19 07:53) 

ねね

■リリーさんへ■
誘惑して(?)ゴメンナサイ。(笑)
こんな写真でも、楽しんでもらえると嬉しいです~♪
写真がやりたいって、思ってもらえるなんて何よりです(≧▽≦)
デジイチ(デジタル一眼レフ)は、喉から手が出るくらい欲しいけど
やっぱ今のワタシにはお高い…(´-ω-`)
でも、トイカメラの面白さも、全然負けてないと思います。
今現在の難点は、撮影場所が限られていること…。
必ず子連れなので、ワタシと子供だけではそうそう遠出も出来ないし
子供放っておいて没頭する訳にもいかないのでね…(´_`)
がんばりますわ(´-∀-`;)
by ねね (2010-03-19 14:41) 

リリー

空の写真がいっぱい増えてるね。
綺麗だけど、アタシはこの写真が好き~♪
なかなか電気店に行く時間がなくて、まだ見に行ってないんだけど
近いうち空のCDを買いに行かなきゃならなくなったから、
その時は絶対カメラ売り場に寄ってみるつもり。
見るだけだけどね(^_^;)
by リリー (2010-03-30 10:37) 

ねね

■リリーさんへ■
電気店ではデジイチやコンデジはあると思うけど、
トイカメはまず無いと思いますよ~。
どの辺のカメラが気になっているのか、わかんないですけど。
リサーチなら、『女子カメラ』とかの写真専門誌もオススメです。
女子というだけあって、女性向けで可愛い雑誌も結構あって
カメラのコトから撮り方まで、色々載ってるようです。
ワタシも、昨日本屋ではじめて見ただけですけど。(;^ω^)
昔はこんな雑誌は無かったぞ~…。
by ねね (2010-03-30 17:01) 

リリー

あ、やっぱりね(^_^;)
今日コジマ電気に行ったんで、見たらなかったんで
ネットでいろいろ探して、買ってしまいました!
うんと安いのだけど。
楽しみ~♪

女子カメラは、パラパラっと立ち読みしたことがあります。
猫のはっちゃんの本(猫の撮り方)と並んで置いてあったから。
今度また読みに行って(!)みよう~
by リリー (2010-04-01 01:29) 

ねね

■リリーさんへ■
Σ(・ω・ノ)ノえっ!もう買っちゃったんですか?早っ(゚∀゚ ;)
何を買ったんだろう?
スゴイ気になります~ (*゚∀゚)=3
by ねね (2010-04-01 11:20) 

リリー

届いたよ~♪
うんと安いの買ったんで、小さくてホントにオモチャみたいだけど。
でもどんな写真が撮れるか楽しみ(^ー^* )フフ♪
トラバさせてもらうね。
by リリー (2010-04-02 11:14) 

ねね

■リリーさんへ■
んもう。リリーさんいつもこの記事にコメくれるから、
危うく見落とすトコだった~(´-∀-`;)
気がついてよかったわ!TBありがとう。
っていうか、どうやってやるのかワタシ解っておりませんが…。
早速『かわず家』にお邪魔します~♪
by ねね (2010-04-03 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

2010-03-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。