SSブログ

桜、さくら、サクラ [サクラ]

DCFC0450.JPG
                                      Polaroid a520

            DCFC0451.JPG
                                                Polaroid a520

DCFC0452.JPG
                                      Polaroid a520



サクラといえば、ピンクだけど…。蒼いサクラはいかがですか?

しかし、こんなに桜ばっかり撮ったの生まれて初めてです。(´-∀-`;)
学生時代は一体何を撮っていたんだっけ…?
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

silverag

なかなか、凝った写真ですね
参考になります
by silverag (2010-04-04 09:09) 

izumi

相当好みです
by izumi (2010-04-04 18:18) 

ねね

■silveragさんへ■
参考なんて・・・とんでもないです。(;^ω^)

凝った写真ですか?
撮りっぱなしなので、そういう意識は無いんですけど・・・。
結構その時々に本能(?)で撮るタイプなので、
かなり行き当たりばったりなんです…。(´-∀-`;)

■izumiさんへ■
ありがとうございます♪
素直に嬉しいです(´∀`)
by ねね (2010-04-04 22:14) 

マカロン

こんばんは☆
お久しぶりです(*^_^*)
桜キレイですね~♪
東京は2月のように寒かったですよ~(>_<)
寒いのにお花見で職場付近も混み合ってました。
ゆっくり桜眺めたいな~。


by マカロン (2010-04-05 01:54) 

ねね

■マカロンさんへ■
コメント、ありがとうございます~♪
なんか、寒いですよね。風もあるし。
花をアップで撮りたい時は、風が強いとお手上げです…。
まぁ、私のカメラでは、もともとそういう写真は
撮りにくいので少ないんですけど。(;^ω^)
せっかくの満開は、撮るチャンスがなさそうです…。(T-T)
by ねね (2010-04-05 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-04-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。