SSブログ

マクロな世界 #1 [マクロな世界]

DCFC0526.JPG

苔から伸びた芽のようなもの。
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

gyaro

あ~これめっちゃ素敵です☆
マクロはコンデジでしかやってないので、
レンズも買おうか迷っています^^;
by gyaro (2010-04-10 07:07) 

ねね

■gyaroさんへ■
ありがとうございます♪
このレンズはジェムで付けるだけのチープなレンズなので
なおさら融通の利かない頑固者(?)なんですが、
被写体によってはかなり面白いです。(´∀`)


by ねね (2010-04-10 13:27) 

リリー

綺麗(`・∀・´)イイ!!
不思議な感じが素敵!

モニターついてるカメラを買おうかなぁって悩んでるんだけど
でもその前に、今のでもう少し上手に撮れるようになりたいから
エネループを買って来たんだ。
やっぱ練習あるのみ!と思って。
by リリー (2010-04-10 13:30) 

リリー

追伸。
昨夜店のママの読みかけの本をふと見たら…
著者がIさんだったよ!
黙ってたけど、驚いた。
あ、ここに書くことじゃなかったかな(^_^;)
アレだったら、申し訳ないけど削除してくださいm(__)m
by リリー (2010-04-10 13:33) 

ねね

■リリーさんへ■
コメントありがとうございます♪
だんだんエスカレートしていく所が素晴らしいです。(笑)
最終的には一眼レフまでいくのでは…。(;^ω^)

ホントですか~(´∀`)
いえ、全然良いんですよ。リンクもはっちゃってるし。
黙ってるだけです。(笑)
何読んでたのかな。新刊が出たから、それかな?
私、まだ読めてません。(´-∀-`;) (…ゴメン。)
by ねね (2010-04-10 13:56) 

こうちゃん

マクロは、広角と並んで難しい、レンズですよね。
by こうちゃん (2010-04-10 20:30) 

ねね

■こうちゃんさんへ■
そうなんですか~。Σ(・ω・ノ)ノ
ワタシ、フィルムの時は広角レンズがお気に入りでした。
難しいのかどうかさえ解らないレベルだったんですね。(´-∀-`;)
今も変わらないんですけど…。
by ねね (2010-04-11 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-04-092010-04-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。