SSブログ

2010-07-10 [風景]

IMGP0283.JPG



こういう場所は、案外涼しかったりします。(*´ー`*)ーЭ



nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 9

ryon

涼しげな  いろ♪
by ryon (2010-07-10 23:05) 

cjlewis

うん。
そういうとこを知っているのは
素晴らしいことだと思います。
by cjlewis (2010-07-11 00:56) 

Fuku

橋の下なんでしょうか?
この風景を見ると子供の頃に
友達同士で物を持ち合って作った
”隠れ家”を思い出します(笑)
by Fuku (2010-07-11 06:56) 

びくとる

草と土の匂いと共に涼しげな風が漂ってきそうです。^^
by びくとる (2010-07-12 09:51) 

ねね

■ryonさんへ■
ありがとうございます♪
ちょっと風があったので、少し草がブレて淡くなってるかもデス。

■cjlewisさんへ■
アスファルトは暑くなってしまうけど、土ってヒンヤリしていますよね~。
そういう所を渡る風って、涼しくて気持ちいいです♪(●´∀`●)

■Fukuさんへ■
そうなんです。以前にも出てきた高架下の湿地のある近くです。
ワタシも子供の頃は二子玉川という所で過ごしたので
多摩川の橋の下や、246のバイパスの下で遊んでました♪

■びくとるさんへ■
そう、実際風があったんですよ~。(・∀・)
微妙に草がブレているから、余計そう見えるかもしれませんね♪

by ねね (2010-07-13 01:13) 

tomi8

ねねさんの写真好きだ~
あまり気合の入っていない被写体選びに
居心地がいいと言うか、なんだか安心できます。

by tomi8 (2010-07-13 20:58) 

ねね

■tomi8さんへ■
遅くなってゴメンナサイ~(´-∀-`;)
コメント&nice!、ありがとうございます♪
ホントですか??嬉しいデス!
そんな風に言って貰えるなんて、光栄です…(T▽T)
by ねね (2010-07-15 22:33) 

寂光

まるで絵画のよう。
by 寂光 (2010-07-18 05:56) 

ねね

■寂光さんへ■
発見が遅くなってゴメンナサイ~(;´・ω・)
お返事してなくて、失礼いたしました(>_<)
もったいないお言葉です~。
ありがとうございます♪
by ねね (2010-07-27 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕暮れの交差点2010-07-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。