SSブログ

山の桜 [サクラ]

DCFC0490.JPG

*追記:2011.03.09*
ROUTE616* Shin.Sionさんの企画 "My Favorite Photo 2010"にこの↑写真で参加しています♪



家の近くの桜が満開だというのに、
子供を連れて出かけた先は山奥で、種類によっては蕾も固いほど。
満開の様を撮るチャンスはなかったけれど、山の木々の中に咲く桜に出会いました。
千鳥ヶ淵のようなてんこ盛りの桜もお目にかかりたいものですが、
ちょっと控えめなこんな桜も、やっぱり好きです。
満開の桜を撮るチャンスがなかったら、今年の桜写真はそろそろおしまいかな…。


DCFC0492.JPG
                                      Polaroid a520
タグ:Polaroid a520
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

こうちゃん

今回もブルーのコントラストが 印象的ですね。
by こうちゃん (2010-04-07 01:16) 

gyaro

niceありがとうございます^^
ほんと青がすてきです☆
by gyaro (2010-04-07 10:10) 

ねね

■こうちゃんさんへ■
またまたブルーです。(笑)
このカメラ使ってる限り、ブルーでしょうねぇ…。(;^ω^)

■gyaroさんへ■
こちらこそ、ありがとうございます♪
gyaroさんにすてきなんて言ってもらえると、嬉しいですね~。
色々勉強させてもらってます。(´∀`)

■ゆっきーへ■
コメントありがとうね♪
削除してと言うことだったので、せっかくだったけど
削除しちゃったよ~(´-∀-`;)
大して気にならないから、大丈夫よ(´∀`)
by ねね (2010-04-08 14:22) 

リリー

満開じゃなくても、充分に綺麗だよ!
桜は見ごろが難しいよねぇ
好きな桜の木があるんだけど、まだ蕾だなーと思ってのんびりしてたら
あっという間に、葉桜になってたし。
アタシは桜より梅の方が好きなの。
来年はたくさん、梅の花を撮ろ~っと!
by リリー (2010-04-08 20:46) 

ねね

■リリーさんへ■
お返事遅くなっちゃった!ゴメンナサイ。
桜って、ホントに満開になると早い!
もう葉桜ばっかり…(´-∀-`;)
梅は長いんですね~、まだ咲いてる。
あ、でも、桃とか梅とか区別できてないかも…。(;^ω^)
by ねね (2010-04-10 11:55) 

Shin.Sion

とてもステキなねねさんのブルーの世界感ですね~

北野監督(ビートたけし氏)のカラーズを思い出して
しまいました☆

My Favorite Photo 2010 へのご参加ありがとう
ございました!

全てのエントリーが終了後に当ブログで私の
コメント付でご紹介させて頂きます!

Shin.Sion.
by Shin.Sion (2011-03-09 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-04-062010-04-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。