SSブログ

マクロな世界 #2 [マクロな世界]

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 12

こうちゃん

背景の処理もいいし、
アンダーな感じも好みです。
ちなみに僕もマクロも記事です。^^*
by こうちゃん (2010-04-13 00:13) 

ねね

■こうちゃんさんへ■
ありがとうございます♪
そう、それでコメント書いておいたんですよ~。
だから来てくれたのかと思ってました。(笑)
こうちゃんさんのトコは、100以上もコメント入りますもんね。
読むだけでも大変だ…。(;^ω^)
読んでなくても来てくださって、嬉しいです(*^▽^*)

by ねね (2010-04-13 00:28) 

リリー

たんぽぽ?桜なの?
ケサンパサランを思い出したわ。

Camera Talkで、ねねちゃんと同じカメラで撮影してる
他の方の写真を見てたんだけど、雰囲気が全然違うものばかりで
面白いなーって思った。
VQ1005は、加工してる写真以外はみんな似たような感じがする。
なぜV1005で、こんなに綺麗に撮れるのよっ!?って写真も多いし、
写すものとか、センスの違いはあるけどね。

先週、モニターついてるトイデジを注文したんだ~(^^ゞ
明日届くって、さっきメールが入ってた♪
by リリー (2010-04-13 07:28) 

ねね

■リリーさんへ■
タンポポでも桜でもなく、たぶんキク科の何かです。(;^ω^)

同じカメラでも、ホワイトバランスでかなり色味が違うし
わざと歪ませている人もいましたねぇ。
ワタシも、カラフルなものも挑戦してみたいなぁとは思ってます。
VQはやっぱり難しいと思います。
かっちりピンがくるのは偶然だし(´-∀-`;)、ピンが来なくても
魅力的な被写体を発見するのが大事みたいですね。

またまた~?Σ(・ω・ノ)ノ ペース速いですねぇ!
今度は何買ったのかなぁ?楽しみデス♪
by ねね (2010-04-13 10:24) 

たま

やはり青い風がいいですね。わたしも撮ってみたくなりました^^
by たま (2010-04-13 10:48) 

リリー

キク科の何か、か(・∀・)アヒャ

買ったのはVQ5090。
あ、もう買わないよ、これで最後(^_^;)
娘がアタシも欲しい!なんて言わなきゃ、最初からこの手のを買ってたのに…
でもVQ1005の練習も続けるつもりよ。
シャ━( p`д´)q━!!
by リリー (2010-04-13 13:48) 

150馬力

良いですね~。
とても良いです♪
by 150馬力 (2010-04-13 23:13) 

ねね

■たまさんへ■
ありがとうございます♪
最近、雑草や木の幹に張り付いているので
怪しいと思われているかもしれません…(´-∀-`;)

■リリーさんへ■
ごめんね、タグに”桜”って残ってたからですよね。
消し忘れでした。紛らわしくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい~。
VQ5090はワタシのポラデジよりもハイスペックかも…?
でも、それぞれ特徴があるので、二つ(三つ?)持って
お散歩に出かけてくださいね~♪楽しみ…( ´艸`)

■150馬力さんへ■
ありがとうございます♪ 光栄です~!
by ねね (2010-04-14 00:06) 

おやつタイム

こんにちは
はじめまして
良い写真ですね
感動しました
僕は、素人なんですが、写真すきですね
また、遊びに来ますね
あ!ミクシイから遊びにきましたチョコパフェです
宜しく願いします
by おやつタイム (2010-04-14 07:24) 

ねね

■おやつタイムさんへ■
訪問&コメントありがとうございます♪
お褒めいただいて光栄です(´∀`)
ワタシも素人なんですが、写真が好きなんです。
甘党なハンドルばかりですね。(笑)
こんな写真でもよかったら、また来てくださいね♪


by ねね (2010-04-14 09:11) 

shoh

はじめまして。
私のブログを訪問ありがとうございました。
白と背景の黒がとても良い感じの写真ですね。

ねねさんの「nice!」に対する考えに同意です。
私も良いと思った写真や記事にしかniceは押しません。
義理押しはしません。
by shoh (2010-04-14 21:04) 

ねね

■shohさんへ■
こちらこそ、ありがとうございます♪
shohさんのブラウンの桜と、紫の桜は
幻想的でステキだなと思いました。(´∀`)

ソネブロに、ルールみたいなモノがあるのかどうか
ちょっと解らないのですが、お返しで押していたら
ブログやってる意味が変わってきちゃうなぁと思って
書かせていただいてます。
同意していただいてよかったです♪(ノ∀`)
by ねね (2010-04-15 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

撮り納め2010-04-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。