SSブログ

休日の写真 [壁]

DCFC0594.JPG

この連休ではないのだけど、生きたままミイラになったお坊さんが祭られているという
お寺に行きました。なのに、
近くの民家のこんなトコロが気になってしまうワタシ…。



 ↓ こっちもお寺の近所。 
CIMG1108.JPGCIMG1065.JPG
                   こっちはファミリーパーク。写っているお姉さんは知らない人…。 ↑
   

DCFC0534.JPG
こっちもファミリーパーク。
撮っている時にはほとんど解らなかったのでカットしなかった右上の赤い物体が
このサイズでは気になって、(後加工はしないので)ボツになってました。
石畳や塀の色が気になって、子供そっちのけ…。


もっと楽しげな子供達とか、休日らしい写真も撮らないとね…(´-∀-`;)
タグ:Polaroid a520
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

リリー

記事読むまで気がつかなかったわ、赤い物体。
休日らしい写真かー
アタシも食べ物とかばっか撮ってる場合じゃないなぁ(~_~;)
by リリー (2010-05-03 23:05) 

ねね

■リリーさんへ■
コメントありがとう♪
でも、食べ物って美味しそうに撮るの難しいですよね…。(´_`)
トイカメラだから、いい味が出るって言うのもあるかも。
ワタシはどっちかって言うと、目の前にあるとすぐ食べちゃうので
ついつい『あ、撮るの忘れた』となるのですけど。(´-∀-`;)

by ねね (2010-05-04 00:50) 

yoyosan

いい色が出ますね!
カラー二枚目がイイ!
by yoyosan (2010-05-05 22:11) 

ねね

■yoyosanさんへ■
ありがとうございます♪(ノ∀`)
ワタシも色味は好きなんですけどねぇ。
アングル変えて、もうちょっと撮っておけば良かったです。
結構いい天気だったので、モニター見難くて…。
ファインダーないと、「こんなもんかな」とシャッターきって
あとで『何じゃこりゃΣ(・ω・ノ)ノ』という事が多々あります…。
by ねね (2010-05-06 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-05-012010-05-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。