SSブログ

2010-05-23 [壁]

nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

こうちゃん

表情がありますね。
by こうちゃん (2010-05-23 11:33) 

kabekazi

詳しすぎるご教授をありがとうございました(;ー;)
何しろ取説を無くしてしもうたんで
どないもこないもならず。。。
今回のお写真、めっさ参考になりました!
ってか、コレ、実行決定♪
早速、明日に制作だ☆
by kabekazi (2010-05-23 22:16) 

ねね

■こうちゃんへ■
ホントですか?
なんかイイ色の壁を見ると、立ち止まってしまいます…。(;^ω^)

■kabekaziさんへ■
いいえぇ、お粗末でスミマセン。(´_`)

今回の写真?コレ?…カベ?(´-∀-`;)
何の参考になったんだろう~???めっさ気になります…(>_<)
by ねね (2010-05-24 10:06) 

yoyosan

壁、特にコンクリ系の壁ってよく撮っちゃうんですけど、
殆ど使えません(--;)
参考にします^^;
by yoyosan (2010-05-24 12:42) 

ねね

■yoyosanさんへ■
撮っちゃいますよね~(;^ω^)
とても参考になんて、ならないと思いますが…。
ワタシの場合、やっぱりちょっとローキー気味で撮らないと
ボツになっちゃってますねぇ…(´_`)
by ねね (2010-05-25 01:51) 

munesue

これコンクリートですよね^^?
ねねさんの壁撮り、独特な雰囲気が堪りません。
by munesue (2010-05-25 17:27) 

ねね

■munesueさんへ■
はぁい、コンクリートです♪
独特ですか?WBのせいかな?(ノ∀`)
自分の壁撮りに一貫性があるかどうかわかりませんが
なんか嬉しいです♪(*≧∀≦)

by ねね (2010-05-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-05-212010-05-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。