SSブログ

2010-05-25 [マクロな世界]

DCFC0089.JPG

店先の植木鉢、開きかけの花もこの雨でずぶ濡れでした。
タグ: Polaroid a520
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

kabekazi

降雨で花も泣いとりますね(;ω;)
葉脈は水滴を落とせても花は落とせないもんな~。
マクロ、きれえに撮りはるなあ。
自分は10回やって1回成功するかしないかですわ・・(._.;)ボケルネン・・・
by kabekazi (2010-05-25 22:52) 

ねね

■kabekaziさんへ■
お返事遅くなってしまいました。(>_<)
ワタシも同じような確率ですよ~!
モニターではカッチリ来てるか解らない時もあるので、
同じカットを何度でも撮ります。
特にこのポラデジは『トイデジ』なだけあって(?)超軽いし、
撮ってる最中にとれたりする程チープなジェムレンズなので
レンズも抑えながらで、かなり必死。
傍から見た人は怪しがってると思います…。(´-∀-`;)
by ねね (2010-05-27 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-05-23蜘蛛の巣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。