SSブログ

2010-06-06 [地面]

DCFC0253.JPG


撮ってみると、結構好きな感じ・・・。


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

kabekazi

最初、天体かと思いますた(^^;
by kabekazi (2010-06-06 02:07) 

ryon

うん いいね♪
by ryon (2010-06-06 18:44) 

ねね

■kabekaziさんへ■
あらま。(;^ω^)
もっとアンダーにしたら、ホントにそう見えるかも…?(笑)

■ryonさんへ■
なんか『質感』が気になるんですよね。
物の表面の光沢とかざらつきとか…。
そして、やっぱり青みが好き。(´-∀-`;)
by ねね (2010-06-06 23:06) 

こうちゃん

雨みたい。
by こうちゃん (2010-06-07 22:18) 

ねね

■こうちゃんへ■
実は濡れてないんですよ。
例によって、アンダー&ブルーな結果。(´-∀-`;)
濡れてるトコも一緒に撮ったので、
今度UPされると思います。(笑)
by ねね (2010-06-08 09:58) 

けいきち

アスファルトもねねさんが切りとると
すごく素敵にみえます♪
濡れバージョンも楽しみにしています^^
by けいきち (2010-06-08 22:59) 

ねね

■けいきちさんへ■
嬉しいコメント、ありがとうございます♪
ご期待にそえるか怪しいですが、(;^ω^)
近くUPしますね~。
by ねね (2010-06-10 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-06-042010-06-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。