SSブログ

2010-06-18 [水のある風景]

IMGP0518.JPG


つい、美しいなどと思ってしまったのですが…。




引くと、こうです。

IMGP0519.JPG




さらに引いてみました。

IMGP0520.JPG


…でも、そう思うコトって、ありますよね…?


タグ:PENTAX K-x
nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 19

mire3030

あります♪ ^m^
by mire3030 (2010-06-18 04:19) 

かに吉

ありありですw ^^
by かに吉 (2010-06-18 08:51) 

こうちゃん

不倫願望を感じました。^^*
by こうちゃん (2010-06-18 14:21) 

ねね

■mire3030さんへ■
コメント&nice!、ありがとうございます♪
答えてくださって嬉しいです( ´艸`)

■かに吉さんへ■
コメント&nice!、ありがとうございます♪
ありありですか~(笑)
結構道端の朽ち果てたようなモノって好きだったりします…。

■こうちゃんへ■
??不倫願望ですか??
残念ながら、全くありませんが…?

by ねね (2010-06-18 16:12) 

こうちゃん

いやいや、この手の色合いは、なんか、
妖しい雰囲気があって好きなんですよ。
失礼しました。ぺこ <(_ _)>
by こうちゃん (2010-06-18 18:14) 

ryon

ねねさんブルー。。すてきっ

ひいても  すてき♪
by ryon (2010-06-18 19:49) 

cjlewis

作り込まれた商業写真って、こんなカンジですよ〜
写ってないものを見たら、
みんなきっとびっくりします。(笑)
でも、趣味でやってる写心はちょっと違う。
意味のある切り取り方ならいいけど、
単にきれいに見せるための切り取り方をした写真では、
心は映せません。
いつでも吐き出しに来てくださいね。(笑)

by cjlewis (2010-06-18 22:14) 

ねね

■ryonさんへ■
ありがとうございます♪
デジイチでも青くなっちゃいますね…(ノ∀`)

■cjlewisさんへ■
言いたい事が言えないのはもどかしいけど、
おかげ様でちょっと楽になりました。
訳がわからなくてごめんなさい。(´_`)
コメント、しに来て下さってとっても嬉しいです。
ホントにありがとうございました(ノω`)
by ねね (2010-06-18 23:14) 

たま

撮りようですね・・・好きなように作っていくたのしさがありますよね。わたしはこういうのぜんぜんOK^^;
by たま (2010-06-19 00:12) 

hiro

ごめんなさい。

良かれと思ってした事が、裏目に出る事もありますね。

もはや、取り返しが付かないですね。
by hiro (2010-06-19 03:58) 

寂光

こんにちは、
「cjlewis」さんのコメント欄で見つけてお邪魔しました。
写真を通して見せていただく「ねね」さんの世界に心惹かれました。

by 寂光 (2010-06-19 08:01) 

ねね

■たまさんへ■
ありがとうございます♪
実態は・・・という感じですが、切り取り方で
違って見えるのも楽しいですよね(´∀`)

■hiroさんへ■
そちらにもコメントさせていただきましたが、
取り返しもナニも、hiroさん何もしていませんよ~(´;ω;`)
コメントは読みました。順番からすると、
もしかして私、お返事をしそこなっていたんですね。(-ω-ll)
もしそのせいでしたら、うっかり忘れただけで他意はないです。
ホントです。嬉しいコメントでしたよ!
こちらこそ、何か勘違いさせてしまって、ゴメンナサイね。
コレに懲りずに、これからもよろしくお願いします~(´;ω;`)

■寂光さんへ■
訪問してくださって、nice!&コメントまでありがとうございます(ノω`)
何か勘違いを生んでしまったようで、cjlewisさんでのコメントは削除しました。
何者かと思っていらしたんでしょうね(´-∀-`;)スミマセン。
嬉しいコメント、ありがとうございました♪
by ねね (2010-06-19 08:58) 

PylorI

1枚目、想像をかき立てられますね…
by PylorI (2010-06-20 21:17) 

寂光

コメントを削除されたと拝見しまいた。
私のコメントに配慮が足らなかったのでは無いかと反省しております。
「ねね」さんのブログには、cjlewisさんの所で拝見したアイコンの色に惹かれてお邪魔しましたので、正直、コメントに対しての深い思いはありませんでした。こちらの方こそ「ねね」さんに不快な思いをさせてしまったのであれば謝罪いたします。
私も「青色」を好む故、ねねさんの「青色」に対する何かを感じて訪問してコメントを添えさせていただいたのが本当の動機です。
by 寂光 (2010-06-21 09:21) 

ねね

■PylorIさんへ■
なんだか解らないといったところでしょうか…。(;^ω^)
抽象的なモノって、実物がわからなくても
『キレイなら、まぁいっか』と思ってしまったりします。(笑)

■寂光さんへ■
違いますよ~!こちらこそ言葉が足りなくて、
余計な心配をかけてしまいました。ゴメンナサイ。(´_`)
ワタシが不用意に、意味深なコメントをcjlewisさんの所でしてしまったことで
他の方が勘違いをされてしまったので、また何かあってはと思って
あのタイミングで削除したまでです。
寂光さんのコメントがあったからではありません~。
他の方のせいでもなく、私が勝手に書いて勝手に反省したのです。(´-∀-`;)
ホントに自分のしてる事に情けなくなります。
お心遣い、ありがとうございました(ノω`)
by ねね (2010-06-21 10:55) 

hiro


これだけの文章に気を使われ丁寧に返信されている・・・
僕の様に、喪に伏さないで下さいね・・・・>,<
(すぐ復活しましたが・・・)

しかし、それだけ他人を引き付ける魅力が、ねねさん自身に有るという事ですね。。。

僕も、観客を引き付ける魅力が欲しい。。。です。
by hiro (2010-06-21 19:14) 

ねね

■hiroさんへ■
ふふふふ~大丈夫ですよ(´ー`)♪
立ち直りも早いですから。(笑)
正直、今日の午前中までは『今回はお返事かけないかも…』と
パワーダウンしてましたけど、仕事してる内に復活しました。(;^ω^)

ワタシ自身に何も魅力はないと思いますけど(´_`;)、
ちょっとずつ、いただくnice!やコメントが増えてきたのは嬉しいです。
私みたいな者の写真でも、楽しみに来てくれていたら
こんなありがたい事はないですよね…。(ノ∀`)
見に来てくださるって事は、プレッシャーにも成り得る事ですが
励みにして成長していきたいですね。

hiroさんは色んな面があって、写真もすごく魅力的ですから
まだ知らない人達がこれからたくさん来ると思いますよ♪(´∀`)
by ねね (2010-06-22 01:01) 

FFF

はじめまして♪

本記事の写真・・・うん、素敵な感覚だと思います!
美しさとは、比較があればこそ感じれるものだと思います。
世の中綺麗なものだらけであれば、逆にそうでないものが美しさや奇抜さ
なんて感覚に陥るのでしょうから(笑)

筋の通った伝わる写真ですね♪
僕も見習わないと・・・。

初コメ失礼しました。


by FFF (2010-06-23 16:03) 

ねね

■FFFさんへ■
訪問いただき、nice!&コメントありがとうございます♪
もったいないコメントです。(>_<)
技術もセンスも未熟なのですが、ときめくモノを見落とさないよう
色んな角度から見ることを、意識していきたいと思ってます。(´∀`)


by ねね (2010-06-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-06-16ソラモヨウとヒトリゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。