SSブログ

八ヶ岳 Ⅲ [花・植物]

DCFC0717.JPG


雨の庭。
濡れた草の緑って、キレイ♪


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

WhiteWolf

いいなぁ・・・
これ男の足なら見たくもないが。
by WhiteWolf (2010-08-24 21:02) 

ねね

■WhiteWolfさんへ■
自信があれば…というか、まぁ、ココまでぼかせれば
もう少し上までまくり上げて、とか、いっそ素足で
撮ったほうが良かったんでしょうねぇ。(笑)
普段から演出とか意識してたら、そうしたかもしれませんが
行き当たりばったりなので、ちょっと中途半端でした。(´_`)

by ねね (2010-08-24 22:58) 

teru

自分の足入れて撮った写真結構あるけど、upするのは気が引けた~(笑)
やっぱ男の足見せられてもね~(笑)
by teru (2010-08-25 00:28) 

寂光

どちらかというとしっかりと、くっきりと撮るのが多いので、
こうした写真を撮ることは思いも付きません。
私はせいぜい自分の影を撮るくらいしか思い付きません。
by 寂光 (2010-08-25 00:57) 

mire3030

素敵~~~☆
by mire3030 (2010-08-25 23:14) 

ねね

■teruさんへ■
UPしないんですか~?
男の人の足だってイイと思いますけどねぇ…。
かくいう私も、コレはボケているから大丈夫なだけで
ピンの合った写真はムリ(乂д´)ですが…。(;^ω^)

■寂光さんへ■
そうですね~!寂光さんのお写真は、
しっかり構えていて落ち着いた印象です(´∀`)
なにか、涼しい空気を感じるんですよね…。

■mire3030さんへ■
ありがとうございます♪
うれしいデス~ ( '艸`*)
by ねね (2010-08-27 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

八ヶ岳 Ⅱ八ヶ岳 Ⅳ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。