SSブログ

癒されるコト [徒然]

IMGP1983.JPG

触らずにはいられない猫の鼻の下。
なんともいえないモフモフ感~( ̄ー ̄) 癒されます。
もちろん、肉球やお腹も良い感じ~。

でも、機嫌が悪いと痛い目に遭う事も…ε=Σ(`д´;ノ)ノ



さて、ど~しようかいっぱい悩んだけど、載せてしまおう。
ワタシにしては珍しい記事になりそうですが…。


皆さん『NARUTO-ナルト- 疾風伝』ってご存知でしょうか?
ワタシはよくは知らないんですけど(;^ω^)、テレビで放映中のアニメです。
もちろん原作の漫画があって、ダンナがハマってるんです。
で、ダンナに洗脳されて長女がテレビ放送をかかさず観てます。
毎週観てても、ワタシは物語を途中から観る(読む)のは好きじゃないので
まともに観てないんですが、主題歌は自然と覚えちゃうんですよね。
ナルトの主題歌って、チョコチョコ変わるんですけど良い曲が多いです。
子供たちも気に入っていて、YouTubeで歴代の主題歌を観て踊りまくってますが
ワタシはその中でも、(ちょっと前のですが)『CLOSER』という曲が好き。

YouTubeは観てると、サイドに"候補"として関連画像がズラッと出てきますよね。
で、『"CLOSER"のヒト、他にはどんな曲があるのかな?』と思って・・・
たまたま観たのが、コレ↓ 『GO★』でした。



この曲って有名なのか分からないんですけど…私は初めて聴きました。

『そのままの君でいいんだ』
『"いつか"という日が来る保証はない』
『世界を広げるのも 世界を狭めるのも It's Your choice』

こういうテンポの曲と、彼のおちゃめな振り付け(;^ω^:キャラ?)は
好き嫌いがあるかもしれないですけど、曲の構成と歌詞がすごく元気になれるんです。
実は最近、ちょっと落ち込むことが色々あって、無気力だったりしたんですけど
コレを聴くと『そうだ、行動しよう~♪(っ´∀`c)』という気持ちになれるのです。
(おちゃめな振り付けも、見れば見るほどハマっていたりします…´-∀-`;)

YouTubeを貼るなんて初めてだし、ココで写真以外の事って書いた事ないと思うんですけど
ある意味とっても癒された曲なので、紹介してしまいました~(´∀`)


ちなみにジョーさんは全楽器とアレンジを、自宅の自室で一人でやってるんだそうですよ!
すごい才能だ~(≧▽≦) 『HELLO!』という曲も良いです♪)もちろん『CLOSER』も~♪
良かったら聴いてみて下さいね♪(*^▽^*)

nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 10

ライムグリーン

ジョーさん、振り付けもそうですが髪型もおちゃめですね^^
( あっ、でもこういう髪型流行りなのかな? )
全楽器とアレンジを自分一人でって・・・凄すぎる・・・。
by ライムグリーン (2010-12-03 02:16) 

teru

鼻の下のモフモフ感分かるなぁ(^^
この前ネコを撮った後、肉球さわろうとしたら、全力で拒否られました(^^;
暖かくて気持ちよさげな雰囲気がよく出てますね!!(^^
確かにいつもとはちょっと趣の違う写真だけど、やっぱりねねさんが撮る写真の本質は一緒だなぁーって感じました(^^
ホントいい写真ですね♪♪
by teru (2010-12-03 08:53) 

cjlewis

あら、本当、めずらしいわ~

今、会社なので、音は出せず、
しかも、イヤフォンジャックが故障中、、、
家で聴いてみます。
by cjlewis (2010-12-03 11:35) 

ねね

■ライムグリーンさんへ■
そうだった!繰り返し観すぎて麻痺してました(;^ω^)
髪型も、おちゃめですね(≧▽≦)
ロスで生まれ育ったから、向こうで流行ってたりして?(笑)
でも、基本的には男性は短髪の方がカッコイイと思います~(o-∀-o)

■teruさんへ■
ありがとうございます~♪
ウチの猫は娘たちにもみくちゃにされているので、結構触り放題です。
でも、娘たちに我慢しているのか、たまにワタシが報復を受けます(o`ε´o)

■cjlewisさんへ■
(ノω`*)そうですよね~…
ワタシ、幼い頃聴こえていた音楽はビートルズや喜太郎。
周りが光ゲンジやおニャン子だった頃にU2とかペットショップボーイズで、
途中はチャイコフスキーのくるみ割り人形にドップリ漬かってた頃もあって
音楽遍歴(?)がめちゃくちゃなんです…(´-∀-`;)
ちょっと変わってるのかな~…??(・´_`・)
by ねね (2010-12-03 23:29) 

WhiteWolf

モフモフ、あとモコモコ、プニュプニュ、フワフワ、そんなのに癒されます。
きっと自分にないものだからかな。
by WhiteWolf (2010-12-04 09:29) 

mire3030

犬の口の下あたりも なでなですると気持ちいいです(笑)

鳴門・・・NARUTOは一時期バリでも大人気でしたよ~♪
男の子がみんなナルトグッズを揃えてました。
by mire3030 (2010-12-04 12:18) 

ryon

そう とても素敵な曲
ばかにできない曲たちが 多いのです♪

いいですね~
by ryon (2010-12-04 20:46) 

ねね

■WhiteWolfさんへ■
そうですね~。あっ、自分に無いものではないかも。
結構肉厚なもので…(´-∀-`;)

■mire3030さんへ■
犬は飼ったことがないんですけど、昔よく近所に犬がいたので
目の間のツルツルなところを撫でるのが好きでした(´∀`)
バリでも放送されてるんですか~(。´・д・)
バリのナルトグッズって、日本製なんですかねぇ??

■ryonさんへ■
ナルト観てるのでしょうか?(ノ∀`)
どうやって選曲されるのか分からないですけど、他のアニメでは
いつも同じアーティストの曲だったりする事もあるし、ポケモンとかは
お子様向けな、いかにもな曲が多い気がするんですけど
ナルトはアーティストも多彩で良いセンスだなぁと♪
ジョーさん(くん?)を知るきっかけにもなったので、ウレシイ~(o-∀-o)

by ねね (2010-12-05 13:07) 

hiro

元気注入ですね!!
注射器でチゅューーです。^^

眼の前の黒い雲が晴れたように感じました。
ありがとうございます。
by hiro (2010-12-09 16:35) 

ねね

■hiroさんへ■
コメント、ありがとうございます♪
更新してなかったので気になってましたが、黒い雲…?
何かあったのかな?
ジョーくんの歌で元気になってくれましたか??(´∀`)

by ねね (2010-12-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋散歩Ⅲ愛しい空色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。