SSブログ

道 [ソラ]

DCFC0733.JPG


まだ撮りに行けないので…今年の写真じゃないんです。(´_`)
これは『道が出来てる~』と思って撮ったモノ。
お互いにぶつからないように成長するって、スゴイなぁ。


義妹が『9日に行くのが良いらしい』と、何の根拠か提案していたので
明日の日曜日に、遅ればせながら初詣に行けそうです。
(ワタシの目的は、もちろん撮影です…☆)


nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 9

とみっち

こういう冬らしい木々と空すごく好きです☆
ほんとに道が出来ていますね^^
えっ、初詣は9日に行くほうがいいんですか!?
今日、行って来ちゃいました(笑)
by とみっち (2011-01-08 19:38) 

ねね

■とみっちさんへ■
ありがとうございます~(≧▽≦)
いえ、ホントに何の根拠かわからないんですけど
『今年は』なのか『義妹には』なのか、そういう事になったのです。(笑)
ワタシは全く気にしてないんですけどね~…(;^ω^)
by ねね (2011-01-08 19:47) 

teru

写真見てタイトルの意味がすぐに分かりました(^^
木の枝と冬空のコントラストが効いてて凄く安定感がありますね~(^^
ねねさんらしい、いい写真だぁ(^^
by teru (2011-01-08 22:01) 

hiro

ご無沙汰して居ります。
今年も明けきってしまい・・・
かなり遅れてエンジンを始動致しました。。。

ねねさんご家族にとって良い年でありますように。
ゆるいブログですが、今年も宜しくお願い致します。^^


by hiro (2011-01-08 22:54) 

cjlewis

本当だ、道が出来てる!

私も、明日、初詣に行こ。。。
by cjlewis (2011-01-08 23:12) 

ryon

道 いいね ♪
初詣 いいねっ♪
by ryon (2011-01-09 13:21) 

WhiteWolf

光の道、風の通り道なのかもしれませんね。
by WhiteWolf (2011-01-09 21:22) 

Toshi

こんばんは
青の道いいですね^^
冬しか見れませんね(笑)
by Toshi (2011-01-11 00:55) 

ねね

■teruさんへ■
ありがとうございます♪
なぜか、雲のラインと枝のラインが沿ってたんですよね。
若葉の季節も好きですけど、枝も案外表情がありますね(´∀`)

■hiroさんへ■
一時期頻繁に更新されてたので、しばらく動きがないと
ついつい心配になっちゃうんですよね…(;^ω^)
コメントしてても、急かしてる訳じゃないので
hiroさんのペースで無理なく楽しくやってくださいね♪

■cjlewisさんへ■
初詣、行きましたか~?(´∀`)
なんか、9日ならそんなに人がいないかもなんて思ってたら
結構な人で、車が入れなくて大変でした(;^ω^)

■ryonさんへ■
思わず笑ってしまいました…(笑)
新しいお札を神棚に奉れて、一安心です(´∀`)

■WhiteWolfさんへ■
そうですね~。もっと見事に、モザイクのように
枝がお互いを避けている写真をドコかで見たことがあったので
いつかそういう光景に出会ってみたいなぁと思います(ノ∀`)

■Toshiさんへ■
ありがとうございます♪青くなっちゃいますね~(ノω`)
こだわっているつもりも無く、好きな様に撮ってただけなんですけど
気が付けば年中青いんですよね…(´-∀-`;)

by ねね (2011-01-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヒカリ初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。