SSブログ

助手席から [風景]

DCFC0406.JPG

DCFC0550 - コピー.JPG


・・・・・・ちょっと、夏っぽい?(笑)


タグ:Polaroid a520
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

ryon

素敵に夏っ♪ 夏たくさん楽しんだかな~
暑い夏は夏らしい夏 (暑苦しいけど) そしてこれから秋だねっ♪
by ryon (2011-08-21 19:33) 

yoyosan

2枚目、車の外の暑さが伝わってきます^^
1枚目も2枚目も世界観があってステキですね♪
by yoyosan (2011-08-21 20:56) 

mphoto

ねねさんっぽい?(笑)
1枚目が特にいい感じ・・・ですね!
by mphoto (2011-08-21 22:35) 

繁穂

ドアを開けて外に出たくなりますね。
出たら暑くてまた車に戻ってしまいそうですが・・・
by 繁穂 (2011-08-22 07:14) 

WhiteWolf

暑さを思い出します(笑)
by WhiteWolf (2011-08-22 13:00) 

ねね

■ryonさんへ■
あまり夏を満喫したとはいえないけど・・・(^^;
今年は暑かったり寒かったり、体感だけで忙しい夏~。

■yoyosanさんへ■
ありがとうございます♪(´∀`)
そう、降りて撮らないところに暑いのが嫌いなのが出ちゃってます(笑)
デジイチだったら、窓開けずには撮らないんですけどね・・・(^^;

■mphotoさんへ■
ホントですか?(o・∀・o)ありがとうございます♪
相変わらず空はひたすら撮ってしまいます~(ノω`)

■繁穂さんへ■
コメント(人'▽`)ありがとう☆
岐阜の夏は、ほんとに暑いよ~(´д`;)
今年はまだ良い方だったけどね・・・。

■WhiteWolfさんへ■
という間に、実際暑くなってたりして(笑)
今年の夏は、変な気候ですね~・・・。
意外と上陸する台風が少ないのも不気味な感じです(´-ω-`)

by ねね (2011-08-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

伊自良湖(前記事の続き)八ヶ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。