SSブログ

長野の… [風景]

DCFC0765 - コピー.JPG

南相木ダムへ向かう時の風景。
また例によって、助手席から。


・・・のとあまり変わらないか(笑)




nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

ryon

青い空に緑 長野の風景そのものですね

また 長野に行こうっと♪
by ryon (2011-08-27 21:50) 

とみっち

入道雲だったりいろんな表情のある空ですね^^
長野へはもうずいぶん行ってないので
久しぶりに行ってみたくなりました♪
by とみっち (2011-08-27 23:58) 

itsuki

こんにちは。
綺麗なところですね~^^
by itsuki (2011-08-30 18:13) 

WhiteWolf

助手席からの風景、憧れです。
後ろの席も良いなぁ
いつも運転席ですから・・・(笑)
by WhiteWolf (2011-08-31 07:34) 

ねね

■ryonさんへ■
実は、ホントに長野にはあまり行っていないので(^^;
今度は帰郷の時にいろいろ行ってみようかなぁと思います。
この写真では、山梨側とあまり変わりないですけどね(笑)

■とみっちさんへ■
山は天気が変わりやすいし、雲も出やすいから
表情があって好きデス♪
皆さん長野では、どんなところへ行くんでしょうか・・・?

■itsukiさんへ■
ありがとうございます♪
ダムと行き帰りの道しか見ていないので、
今度はもっと違った風景が撮れたらと思います(ノ∀`)

■WhiteWolfさんへ■
そうですよね(^^;
ワタシも普段は『一人で子連れ』なお出掛けが多いので
ここぞとばかりずっとカメラ持って乗ってます(笑)

by ねね (2011-09-11 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

南相木ダム Ⅱ秋桜・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。