SSブログ

秋桜・・・ [花・植物]

DCFC0097 - コピー.JPG

アンダーにしたら怪しくなりました(笑)

スキー場の駐車場だったのですが、日が差したり
急に雲がかかったりで、トイデジが追いついてなかったようで。
でも、怪しいのは嫌いじゃないです。

昔撮った紫陽花もこんなだったような(^^;
そしてユリもこのパターンで撮りましたが、それはまた後日(笑)



 
DCFC0100 - コピー.JPG

DCFC0006 - コピー.JPG


もうちょっと、良い感じに撮れるようになりたいなぁ…。


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 9

寂光

そうそう、そのアンダーで怪しい感じ、
その魅力に惹かれ三十年も暗い写真を撮っています。
by 寂光 (2011-08-28 08:29) 

たま

う~~ん、素敵!素敵!
by たま (2011-08-28 16:27) 

ryon

すごいっ♪
とても素敵な雰囲気の写真、写真はやっぱり面白いねっ♪
by ryon (2011-08-28 18:36) 

izumi

写真に見たままじゃなくて、何らかの雰囲気を持たせるって大事ですよね。
アンダー素敵ですねぇ~
by izumi (2011-08-29 11:22) 

とみっち

アンダーで撮られた秋桜は初めて見ました。
すごく印象的でステキです。
by とみっち (2011-08-29 12:40) 

WhiteWolf

強アンダー、魅力的!
by WhiteWolf (2011-08-31 07:37) 

NO NAME

コスモスが全部自分の方に向いてるみたい(((*>д<*)))
みごとに花が正面向いてるんだね~。
by NO NAME (2011-09-06 16:06) 

さお

あ、また名前忘れました(´ω`;)
by さお (2011-09-06 16:07) 

ねね

■寂光さんへ■
なんででしょうね。私も学生時代から。
当時はモノクロだったし、露出は適性値を守っていたと思いますが
現像の段階で焼きがアンダー(笑)
きっとずっとこうだと思います(^^;

■たまさんへ■
ありがとうございます♪
最近たまさんの写真が以前にも増して素敵になった気がします♪

■ryonさんへ■
同じものを撮っても、きっと皆違った撮り方をするでしょうね。
特に、ソネブロの皆さんなら個性派揃いですし・・・(笑)
だから、面白いんですよねぇ(o´∀`)

■izumiさんへ■
ワタシの場合、むしろ有りのままに撮る方が難しいかもです(つд-||)
あと、他人の希望通りに撮る様な商業写真とか無理ですねぇ。
技術が無いからなんですけど・・・(^^;

■とみっちさんへ■
もうちょっと構図を工夫したかったんですけど、
ちょっと引くとココまでアンダーになり切らなくて・・・
一輪でますます寂しい感じになってしまいました(^^;

■WhiteWolfさんへ■
強アンダー・超アンダー(笑)
構図が弱かったです(´д`;)来年(?)リベンジ出来るかな~?

■さおちゃんへ■
ありがとうね~♪
コスモスは上の方向いてるから、上目から撮りました(ノ∀`)

by ねね (2011-09-11 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

長野の…これな~んだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。