SSブログ

移動動物園 [動物]

DCFC0007 - コピー.JPG

前記事に続き、移動動物園。
わりと普通(?)な動物も多かったりします。

ウチの周りにもよくいるカルガモ。
池自体も小さいし、すぐ寄ってきて撮るには近過ぎるので、
反対側から撮ろうと思って離れたら、
列を成してこちらへやってくる・・・(´-∀-`;)


DCFC0044 - コピー.JPG

ミドリガメちゃん。(君かもしれない)
ずーーーっと、首を上げて見てたので。


DCFC0103 - コピー.JPG

ナゼそこに群れる・・・?



nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 10

MIKUKO.

ヤバイですね、カメさん可愛いすぎっ♪
でもホント、なぜそこに群れる?(笑)
by MIKUKO. (2011-09-04 17:06) 

ryon

かもだかもだ~ かめだかめだ わ~い
かわいいねっ♪
by ryon (2011-09-04 21:45) 

音鈴さん

移動動物園があるなんて初めて知りました。
前回の記事のフラミンゴとか逃げちゃわないの??
by 音鈴さん (2011-09-05 01:29) 

mire3030

カメのアップを見てしまった~~ ><
夢に出てきそうです(笑)

移動動物園 いいなぁ~~♪
まじかでいろんな生き物が見られるなんて 羨ましいです。
by mire3030 (2011-09-05 02:23) 

itsuki

こんにちは。
チビ亀可愛いですね~^^
でも、ミドリガメって、めっちゃ大きくなるんですよね・・・^^;
by itsuki (2011-09-05 15:38) 

たま

1枚目の好きですけど、カメくんのアップ!いいなぁ~~^^
by たま (2011-09-06 00:41) 

さお

カメいいね~((´∀`*))
蛇だと思って見てたけど・・・アハ
by さお (2011-09-06 16:10) 

WhiteWolf

ずっと見ていると、人の顔に見えてくるのでした(笑)
なにか言いたそう~
by WhiteWolf (2011-09-06 22:04) 

ねね

■MIKUKO.さんへ■
なにか・・・島があると、乗っかるんでしょうかね?(笑)
おかげで名前が見えません(^^;

■ryonさんへ■
ryonさん・・・(。・w・。) ププッ

■音鈴さん(さん?)へ■
椅子に繋がれたヤギが、椅子を引きずってウロウロしてましたけど・・・(^^;
フラミンゴとかは羽が抜いてあるのかもしれませんねぇ。
大きなオウムも居ましたけど。

■mire3030さんへ■
あら、苦手でしたか・・・?失礼しました(^^;
間近に色々見られるし、何でも触っていいと言われたんですけど
ハムスターが芋洗い状態で寝てたり、それを乱入したヒヨコが突いたりして
なかなか大変そうでもありましたよ~(´-∀-`;)

by ねね (2011-09-11 16:58) 

ねね

■itsukiさんへ■
えっ、大きくなるんですか??
なんか、小さいイメージでした~・・・(;´・ω・)

■たまさんへ■
カメラがくっつきそうなくらいなんですけど、
全然平気そうでした。それとも、よく見えてないのかな・・・?(^^;

■さおちゃんへ■
さすがに、蛇は無理~(´д`;)

■WhiteWolfさんへ■
カメって、なんかお爺ちゃんぽいですよね・・・(´-∀-`;)

by ねね (2011-09-11 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

これな~んだ?動物園のトンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。