SSブログ

秋の夕刻 [ソラ]

DCFC0616 - コピー.JPG



雲の表情が良いと、駐車場やお風呂場(窓が西向きなので)に走って
西の空を撮りまくっています…。



nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 8

WhiteWolf

そんな時は、とても楽しく幸せな時間?
by WhiteWolf (2011-10-24 21:00) 

音鈴さん

ねねさんが撮る「青」本当に大好きです♪
by 音鈴さん (2011-10-24 21:57) 

mphoto

最近のねねさんの写真には気迫のようなものお感じます^^
素敵だと思います
by mphoto (2011-10-24 22:36) 

てんちん

キレイな空に出会えると幸せを感じますw
by てんちん (2011-10-25 16:05) 

Toshi

こんばんは
ペールピンクに焼けた雲綺麗です!
これは撮りまくるでしょう^^
by Toshi (2011-10-26 00:59) 

ryon

いいそら 素敵な気持ちになれる空だ♪
by ryon (2011-10-27 21:42) 

さお

これ、すごくキレイ!
空は空でも、いろんな色や表情があるね~。
薄ピンクの雲は私も大好きヽ(≧▽≦)ノ
by さお (2011-11-28 16:24) 

ねね

大変遅いですが、お返事します。
ゴメンナサイ(・´_`・)

■WhiteWolfさんへ■
そう!『やった~~~』と何を置いても走ってます。
最近わざわざ撮りに行くってコトがなかなか出来なくて…(^^;

■音鈴さんへ■
わぁ、ありがとうございます♪
嬉しいデス(●´∀`●)

■mphotoさんへ■
えっ、そうですか?(。´・д・)
自分ではよく解ってませんが(^^;、嬉しいデス~♪

■てんちんさんへ■
ホントですね♪毎日夕焼けはチェックしてます~(´∀`)

■Toshiさんへ■
いつも家の外で撮ってるんですけど、山があって日没は見えないんです。
だから、日没前の雲の表情が良いとラッキーなんです~(ノ∀`)

■ryonさんへ■
雲って、ホントに不思議な動きをしますよね。
コレはと思う空に出会うと、テンション上ります~♪

■さおちゃんへ■
ありがとうね♪最近は空ばっかり撮ってるけど、
やっぱり色の混ざった空っていいよね~(ノ∀`)

by ねね (2012-01-03 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰り道 Ⅲオツカレサマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。