SSブログ

休日 [ヒト]

DCFC0241.JPG 
Polaroid a520
娘たち
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

がぁこ

ご訪問どうもありがとうございました♪
トイデジでもフィッシュアイがつけられるんですねぇ@@
トイデジってフィルムのようなざらつき感があったり
色合いがとっても好きです☆
フィッシュアイにすることで娘さん達の影が引き立ってますよね♪
トイカメはSQ28mmと HOLGA microしか持ってないんだけど
HOLGA microに至ってはワンテンも手元にないので眠ってます^^;;
by がぁこ (2010-03-18 08:46) 

ねね

■がぁこさんへ■
こちらこそ、ありがとうございます♪(´∀`)
レンズは、もっと種類があるようですけど
調べたらどれもサンプル画像に枠が移りこんでいるという…
そういうモノらしいです(´-∀-`;)
トイデジも種類によって、かなり違う癖があって
知れば知るほど欲が出ますね…(;^ω^)
HOLGAは愛用者が多いですよね。ワタシもちょっと迷いました。
がぁこさんのトイカメ写真も見たいですねぇ…(笑)
by ねね (2010-03-19 14:29) 

Crayon

トイデジって使った事が無いので良く分かりませんが、ボワッとした質感と
色合いがイイなって思いました。
by Crayon (2010-03-19 21:39) 

マカロン

こんばんは☆

トイデジ面白いし楽しそうです(*^_^*)
ロケーションが自然の中でシルエットがいい感じに撮れてますね♪
これからの季節は被写体が増えて面白くなりそう・・・。
楽しみですね(^^♪

足跡1000人目・・・いいこと何にしようかな~(^o^)♪



by マカロン (2010-03-21 02:00) 

ねね

■Crayonさんへ■
コメントありがとうございます♪
ボワッとした質感は、魚眼の効果のところかな?
Crayonさんのお写真拝見してると、
トイデジとの愛称が良さそうですよ♪( ´艸`)

■マカロンさんへ■
『いいこと』はマカロンさんへの要望じゃないので、ご安心を…(笑)
もう、ちょっと良いコトありましたよ♪(oゝД・)b

実は頭痛が出るので太陽の下が苦手で、夏は特についつい
外に長時間いるのを避けちゃうんですけど、撮りたい気持ちが勝るので
今年は完全防備して、チャレンジしたいですね♪
by ねね (2010-03-21 02:14) 

春分

この写真がとてもいいなと思いました。
遠い子供の頃の写真のようです。
by 春分 (2010-03-24 22:40) 

ねね

■春分さんへ■
ありがとうございます♪
どのタイミングで、いい感じになるかわからないのが
トイデジの良い所でも悪い所でもあるのですが(笑)、
これは『子供連れて遊びに来ているのに、
なんで景色ばっかり撮ってるんだ?』と姑に思われてそうだったので、
何枚か姑と子供達を撮ったうちの一枚なんです。(;^ω^)
ワタシもこれは気に入りました。(o-∀-o)
by ねね (2010-03-26 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

魚眼レンズ使ってみました2010-03-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。