SSブログ

おおきくなぁれ! [ヒト]

CIMG1844 - コピー.JPG


義妹の本当の出産予定日は2月でした。
妊娠7ヶ月の時、緊急入院になりました。
義妹には言ってませんが、入院の間、二人の事を考えてしまうと
涙腺がゆるくて仕事中に何度も泣けました。自営業で助かりました…(´_`)
入院生活を母子共に頑張り、12月に帝王切開で女の子が誕生しました。


体重わずか590gという、小さな、ホントに小さな女の子でした。


5ヶ月が経ち体重が2000gを超え、先日やっと退院できました。
まだまだ小さいけれど、大きな瞳でお母さんをじっと見つめ、
大きな声をいっぱい出して、元気に手足をバタつかせています。

ウチの子たちにとって、従姉妹にあたる女の子。
早く3人で遊ぶ姿を見たいと思う、今日この頃です。


タグ:EXILIM

雪の日の… [ヒト]

DCFC1728.JPG


たくさんの雪を前に、全身でWelcomeな次女(3歳)。


積雪の頃から時間経っちゃいましたが、
今度はワタシが風邪引いたりで相変わらず撮ってないので
こんなのも載せてみました。
子供写真なのに、超アンダーでスイマセン…(´-∀-`;)


子供って、雪の上で泳ぎますよね。
そして、おにぎり作って食べますよね。

…(。´・д・)エッ、ウチの子だけ…??



青いムスメ [ヒト]

IMGP0287.JPG

穴の中じゃなくて、壁を撮ってるだけだってば…
別に何も入ってないよ。……たぶん。



チャンスがあると『 練習するゾ!(*゚∀゚)=3 』と、デジイチ片手に娘と散歩。
でも、チャンスはなかなか無い。
少ないチャンスは、娘にとってもチャンスなのか、ちょこまかとフレームイン。(´_`)
今、ヒトを撮るようなWBじゃないんですけど…。


ああ、はやくビシバシ使いこなせるようになりた~いっ。


タグ: PENTAX K-x

『見て~』 [ヒト]

DCFC0604.JPG

何処かへ行くと、いつも両手いっぱいに枝を拾って歩く次女。

タグ:Polaroid a520

休日 [ヒト]

DCFC0241.JPG 
Polaroid a520
娘たち

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。