SSブログ

2010-06-02 [風景]

DCFC1811.JPG

珍しく家族揃っての休日。
子供達はダンナに任せて、木陰に避難…。

DCFC1810.JPG


DCFC0189.JPG


すっかり夏みたいな空。
nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 10

こうちゃん

1枚目、気合いが入った、作品ですね。
写真の幅が広い。うーん、どうかな?ただ、年齢とともに、
視野が狭くなるのは、好きじゃないかな?
スナップは昔から好きで、お花の撮影は今でも、一番苦手だよ。^^*
by こうちゃん (2010-06-02 00:39) 

hiro

はじめまして。^^
すごく神秘的で、綺麗な写真を撮られる方だな~と思い。
世界観に引き込まれてしまいました。
綺麗な写真、ありがとうございます。

写真が益々好きになりました。^^
(まったくの素人ですが・・・)
by hiro (2010-06-02 01:47) 

150馬力

レディーは日差しが危険な時期ですね~。

うちのカミさんは、過去の失態を悔いる毎日を送っております(笑)
by 150馬力 (2010-06-02 12:34) 

ryon

木 自然の生命力 すてきな写真♪
木のそばは すずしいね♪
by ryon (2010-06-02 19:15) 

kabekazi

木陰とゆ~と【トトロ】を思い出します☆
by kabekazi (2010-06-02 20:51) 

ねね

■こうちゃんへ■
お花の写真が苦手とは思えませんが…。(;^ω^)
私は偏りがちなので、自分の色は持っていたいけど
もっと色んな引き出しが無いといけないな~と思います。

■hiroさんへ■
コメント&nice!、ありがとうございます♪
神秘的なんてビックリ∑(*゚ェ゚*)です…。
技術と言うよりも、力任せに撮るみたいなタイプなので(´-∀-`;)
いろんな方の写真を見て勉強中デス。(ノ∀`)
私も素人ですし。(笑) 
嬉しいコメント、ありがとうございました♪

■150馬力さんへ■
奥様、体育会系だったのかな?(;^ω^)
私もマネージャー時代のツケがまわってきてます…。(T-T)

■ryonさんへ■
以前の写真で、枝のシルエットが好きだったメタセコイヤ。
もうすっかり葉が生い茂って、モコモコでした♪

■kabekaziさんへ■
ああ~、ジブリってそうですよね。
深い森だと”こだま”が居そう~とかね♪(´∀`)
by ねね (2010-06-03 20:06) 

JBOY

こんばんは。
先日は、当ブログの感謝企画にご賛同いただきありがとうございます。
お許しいただけるなら、1枚目の写真をHDR加工させていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。m(__)m
by JBOY (2010-06-11 23:54) 

ねね

■JBOYさんへ■
こんなんで宜しいのでしたら、ご遠慮なく~(ノω`)
全くもって構いませんよ♪
使い物になるのか心配ですけど…。(´-∀-`;)
こちらこそ、よろしくお願いします♪(´∀`)
by ねね (2010-06-12 00:04) 

かに吉

こんにちわ
JBOYさんのブログから来てみました
またお邪魔します ^^
by かに吉 (2010-06-17 10:01) 

ねね

■かに吉さんへ■
訪問いただき、nice!&コメントまでありがとうございます♪
ワタシもお邪魔させていただきますね(´∀`)
by ねね (2010-06-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブルーデイジー2010-06-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。