SSブログ

秋散歩Ⅱ [花・植物]

nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 7

teru

今回はイエローですね~♪(^^)
銀杏ですか?
前回に引き続き、見上げる構図が気持ちいいです♪(^^)
by teru (2010-11-25 19:30) 

ryon

秋きいろ~
素敵なしゃしん♪
by ryon (2010-11-25 21:33) 

寂光

その黄色い葉が一枚一枚、
はらはらと落ちる様が目に浮かびます。
父が病に倒れ、
毎日病院に通い詰めていたとき、
日曜日の午後息抜きに出掛けた寺院で、
そうした光景を見つめていたことを思い出しました。
by 寂光 (2010-11-26 21:07) 

WhiteWolf

青空の下、紅葉に黄葉。
落ち葉を踏みしめる音が聞こえてきそうです。
by WhiteWolf (2010-11-27 09:25) 

kabekazi

四季折々の変化を魅せてくれる樹々は
ホンに心が安らぎますわ。
咳止めのご教授、事細かに書いて下さり
めっさうれしかったっす!!
ほんま、ありがとうございました!!(;∇;)
by kabekazi (2010-11-29 20:40) 

たま

色づいた木々を見ると見上げて撮りたくなりますね^^
綺麗です♪
by たま (2010-11-29 22:08) 

ねね

■teruさんへ■
コレ、銀杏じゃないんですよ~。
でも、雑木林で札とかもないしなんだか分かりません(´-∀-`;)
ココは背が高い木ばかりなので、必然的に見上げるしかなかったり…。
でも、したから見る葉の重なりって好きです♪

■ryonさんへ■
この木だけはちゃんと(?)黄色かったのです。
実はデジイチでも撮ってたのですが、さすがに木々はキレイなんですけど
空が紫っぽく白けてしまう…ので、やっぱりトイデジのほうを採用。
デジイチはまだまだ使いこなせません…(>_<)

■寂光さんへ■
自然の色って、その時の思い出とかと焼きつくこと多いですね。
私も学生の頃とか幼い頃の記憶と、自然の色や匂いが
結びついているモノが多い気がします。

■WhiteWolfさんへ■
青空に黄色って、眩しいですよね(´∀`)
落ち葉を踏みしめるっていうか、実際には娘2人が面白がって
走り回ってたので、情緒なんてものはドコかに飛んでってました(´_`)

■kabekaziさんへ■
ん~、大したアドバイスは出来てなかったです(´д`;)
早く良くなると良いですね…お大事にしてくださいね(ノω`)

■たまさんへ■
ホントに…たぶん子連れじゃなかったり、他に誰か居て
子供を見ててくれたら、もっと撮りまくりなんでしょうけど(;^ω^)
『ちょっとまって~』と追いかけながらなので、不完全燃焼です(笑)
子供が大きくなったら、もっと違った写真になってくるのかな~?

by ねね (2010-12-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋散歩秋散歩Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。