SSブログ

遊んでみた [壁]

shot_1307919497598.jpg

携帯をIS05というスマホに変えて、1ヶ月経つんですが
あまりカメラ機能使ってませんでした。

今日、旗当番にポラデジもって行くのを忘れたので(^^;
『ちょっと試してみよう♪』と、遊んでみました。
もちろん、帰り道ですよ…(・´_`・)

shot_1307919252443.jpg

日本語対応していないアプリなので、
まだよく解ってなくて青く出来ませんでした(笑)
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 7

とみっち

これはどんな風に出来るアプリなんですか?
少し彩度が抑えられたような感じになるんですね^^
またこのアプリに合った被写体を見つけて
いろいろ試して撮ってみてくださいね♪
by とみっち (2011-06-14 21:15) 

ねね

■とみっちさんへ■
コメントありがとうございます♪
記事、何故かタグが消えてました(^^;
これはRetro Cameraというアプリで、どんな風にというか
6種類のカメラが選択できるというお得なアプリです♪
それぞれちょっと違った風合いになります。
アプリも色々ありますが、やはり『写真に加工する』タイプのものは
使う気になれないワタシです・・・(´-∀-`;)

by ねね (2011-06-15 07:25) 

もにょもにょ

これはまた素敵な写真だね!
後から加工しなくても、撮るだけで壁はモノクロで
花はカラーになるの?
すごい!
人物がどうなるかぜひ見てみたいけど、顔出しはね~…
ジョー君の写真でもあったら、ぜひヨロ!
by もにょもにょ (2011-06-17 12:06) 

ねね

■さおちゃんへ■
コメントありがとう♪(≧▽≦)
コレね…モノクロにしてるわけじゃないんだよ~。
無機質なところが、特に彩度が下がって見えるんだよね。
まだ、色んなところ撮ってないので、もっと試してみるね♪
ジョーくんの写真も今度やってみよう!
でも、それはたぶんココじゃなくて、ツイると思う・・・(笑)
by ねね (2011-06-18 17:20) 

WhiteWolf

まだスマホではないので、アプリとは無縁なのですけど、これを見ていると興味が・・・
いろいろ出来て、面白そう。
by WhiteWolf (2011-06-18 22:53) 

Extra-Low

僕もこのアプリの左から3つめのをたまに使っています♪
by Extra-Low (2011-07-10 01:01) 

ねね

お返事遅くなってごめんなさい(´-ω-`)

■WhiteWolfさんへ■
コメントありがとうございます♪
アプリも色々あるので、調べるだけでも大変ですが
日本語じゃないものばかりなので、チンプンカンプン(´д`;)
イマイチ使いこなせてません~(^^;

■Extra-Lowさんへ■
コメントありがとうございます♪
ホントですか~(ノ∀`)これはホントに始めて撮った時のなので、
あの小さな画面でよく見えずに四苦八苦しました(笑)
最近は違うアプリを使う事が多いんですよ~(o-∀-o)

by ねね (2011-08-07 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おおきくなぁれ!お寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。